Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


水槽コンプ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.79cm
長靴
1
25.80cm
ワカサギ
1
11.35cm
カワムツ
1
15.75cm
ウグイ
1
20.60cm
ニゴイ
2
41.94cm
ギンブナ
1
17.77cm
キンギョ(赤)
1
24.46cm
ナマズ
1
60.43cm
コイ
1
60.29cm
ブラックバス
1
43.62cm
グッピー
1
4.64cm
長靴(ピンク)
1
20.80cm
エンゼルフィッシュ
2
14.01cm
アユ
1
22.43cm
タニシ
1
4.37cm
ハクレン
1
106.12cm
クマから逃げたサケ
1
47.02cm
2010/10/14 21:46

 クマから逃げたサケ、無事、水槽コンプしましたあ^^
 うれしいです^^
「ところでリア岩太郎さん、今日は午前中で仕事終えてアキバに行ったのは、あくまでも、PCの増設メモリとHDDドライブを買いに行くためですよね?」
「も・・・もちろんです」
「まさかあ・・・。アキバ人気NO2のメイド喫茶、めいどりーみんぐ、には、行ってないですよね?」
「い・・・いってないお」
「ですよね。で、チャージ込みでドリンクだけなら1050円でOKと聞いて、グレープフルーツジュースなど、注文してないですよね?」
「し・・・してまへん」
「で、メイドさんに言われるがままに、両手でハートマークを作って、萌え萌えキュン!なんて超絶した掛け声かけてなんか、してませんよね?」
「www・・・」
「ま、まさか・・・」
「し、してないお!!」
「さすがはリア岩太郎さん、オヤジ優等生です」
「うん(超アセアセ)」
*こうして真実は闇の中に消えた・・・*

アバター
2010/10/15 23:32
萌え萌えキュン!なんだ!
あははは^^
アバター
2010/10/15 18:16
ぷっ・・・(* >ω<)=3
岩太郎さんったら正直者なんだから・・・w

ん~~~…「萌え燃えキュン♡」するところ見たかったですww
アバター
2010/10/15 18:03
サケ水槽コンプ(ノ´∀`)ノおめでとうございます☆

アキバに行ったのはメイド喫茶目当てなんですかぁ。。( 'ェ')エ?
なんにしても、癒されたのなら良いですね(=´ω`=)
アバター
2010/10/15 15:59
宿よりメイドにつぎ込んだのかしら?(ノ∀ ̄〃)
アバター
2010/10/15 00:30
メイドさんに癒されてきたんですね^^
アバター
2010/10/14 22:09
( ´_ゝ`)フーン

さきに 伝言に言い訳入れて。。何かと思えば
こういう事でしたか。。。なるほど。。
両手でハートマークを。。( ´_ゝ`)フーン



(●ゝ艸・)フ゜ッ 。  行ったんだネ。。
アバター
2010/10/14 22:02
。。。         
                                       ┐(´д`)┌ヤレヤレ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.