Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


オールお持ち帰り!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.83cm
カワムツ
1
13.20cm
ウグイ
1
29.91cm
ニゴイ
2
43.35cm
ギンブナ
2
21.67cm
ヘラブナ
1
30.25cm
キンギョ(赤)
2
26.06cm
コイ
1
73.62cm
ブラックバス
1
36.04cm
ライギョ
1
80.35cm
グッピー
1
3.01cm
ヤマメ
1
19.73cm
ソウギョ
1
91.17cm
バケツ
1
25.36cm
アユ
2
22.27cm
タニシ
1
3.76cm
ドジョウ
1
9.55cm
クマから逃げたサケ
1
61.32cm
2010/10/18 19:44

 ニコタのサケ解禁期間も今日で終わりですね^^
 ちなみに、福島県浜通り河川のリアサケ釣りは大人気で、前年申し込み抽選で、30人に1人しか、竿を出せないんですねえ><
 んで。釣粋(笑)岩太郎の針にかかった17匹のサケちゃんたちは、全員、お持ち帰りされました!
 エエッ?マジ?
 マジです。だって、念願の鮭鱒族ルーム作るんだもん^^
 でもさあ、クマに食べられちゃわねえ??
 大丈夫。ウサロボと違って水槽から出られませんから。
 こうして。サケちゃんとクマくんは、仲良く暮らしました、とさ。
 めでたし、めでたし。

アバター
2010/10/19 20:10
サケ欲しいと書いてたもんね^^
アバター
2010/10/19 18:06
スゴイw(*゚o゚*)w
うちの方の魚屋より鮭の数多いですよ^^
アバター
2010/10/19 17:41
ΣΣ(゚д゚lll)17匹ですか!
鮭君 お目にかかれず^^; 鮭食べたいです@@
アバター
2010/10/19 00:57
17匹ですか~^^
食べきれないね(`ω´)グフフ
アバター
2010/10/18 22:08
17匹釣るためには
何回釣りをされたのでしょう(@_@;)??
私はウサロボ 頑張って頑張って、10個釣ったんですが、
なぜか サケには 好かれて 1度に 2匹ずつ釣れていたので
釣り回数は 数えるくらいなのに
あっという間に 10匹。。大会で+1匹でサケの合計11匹。。です。

17匹って??あの。。あの。。
仕事されていましたか??ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
アバター
2010/10/18 22:03
キャーー17匹お持ち帰り(☉∀☉)
すごいお部屋になりそうですね(ノ∀≦*)
アバター
2010/10/18 21:27
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
17匹!?しかも全部お持ち帰りとはΣ【*゚д゚*】

鮭鱒族ルームおもしろそうだけど(≧w≦)
またコッソリ見に行きます♪( ̄▼ ̄)ニヤッ
アバター
2010/10/18 20:57
いくら(すじこ)だけちょうだい!(^^;)
アバター
2010/10/18 20:06
チャンチャン焼き 食べたい

今夜は 鯵の開きだった 

 う~やっぱり 

チャンチャン焼き 食べたい
アバター
2010/10/18 19:57
17匹全部お持ち帰りですか??
私は結局1匹で終わりそうです・・・。
熊さんもまだ釣れてないし・・・。
(´Д`;)/ヽァ・・・。
イクラ食べたい・・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.