Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


☆シンデレラ願望☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.21cm
キンギョ(黒)
1
16.98cm
ブルーギル
2
16.47cm
カワムツ
2
15.86cm
オイカワ
1
16.33cm
ニゴイ
1
37.25cm
ギンブナ
1
23.67cm
ヘラブナ
2
27.30cm
ブラックバス
1
25.36cm
ブラウントラウト
2
53.96cm
グッピー
2
4.13cm
イワナ
1
42.17cm
エンゼルフィッシュ
1
12.63cm
アユ
1
24.62cm
ハクレン
1
91.89cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
40.19cm
2010/10/19 21:23

 新レア、かぼちゃの馬車、女子のハート鷲づかみでしょう!
 ということで、仕事終わって巡回していると、「やったあ、釣れましたあ!」、「ラッキー!!」という内容のブログが4件。
 おおっ!最近レア運のない岩太郎もチャンスか?と思い、気張って釣り!
 1R、釣れず。
 2R、ダメ><
 ああ、やっぱりなあ、別に今日じゃなくてもいいや、と、諦めかけた、その時、ある事実に行き当たりました。
『ああ、初日ゲットンしたってブログ書いてたのは、全員女子だったなあ!』
 著名なカウンセラー石井希尚氏は、その著書の中で、こう述べています。
「男性は、好きな女性の前でカッコよくありたいというウルトラマン願望を潜在的に持っている。一方、女性は、いつか王子さまが出現しないかというシンデレラ願望を持っている」
 おお、そうか!新レアを釣ってヒーローになりたい(大げさ)というウルトラマン願望は捨てて、「かぼちゃの馬車に乗った王子さま、あたしの所に来て来て!」というシンデレラ願望で釣りすればいいんだ!
 で、「王子さまあ、来てえ!」と念じて(キモいを通り越して極寒ですな^^)3R目。
 開始5分で、来ましたあ!!
 ウフフ・・・。
 ヘンタイと呼びたいなら、お呼びになられればいいわ^^
 ニコ釣りのためなら、手段は選ばないのがワタクシ流なのよ^^
(じ、冗談ですから、真に受けないでね)

アバター
2010/10/21 14:45
岩太郎さんは乙女ですなぁ^^
アバター
2010/10/20 16:08
おめでとうございます!!
あ、私も行かなくっちゃ!!
私もシンデレラの気持ちでつらないと・・・
アバター
2010/10/20 07:59
 ド 変態ぃ~ >_< しっしっ  ^-^;
アバター
2010/10/20 01:07
じょうは馬車釣ったけど王子はどこに!!!

アバター
2010/10/19 23:28
シンデレラ願望ありありなのに
カボチャの馬車は迎えに来てくれません(。´Д⊂) ウワァァァン!
もうすぐ12時の鐘が鳴るわ!
王子様を拉致しに行かなくては!!!
アバター
2010/10/19 23:22
(≧ω≦。)プププ
シンデレラ願望って…
最近の岩太郎さんのブログおもしろ過ぎですぅ(≧w≦)

3R目ですかぁ…私は4R釣ってダメでしたo(TヘTo) くぅ
明日は長~いメンテですし、夜中がんばっちゃおうかなぁ…
アバター
2010/10/19 23:16
何をいまさら^^;
岩ちゃんは私のなかでは女の子ですぞ^^;
アバター
2010/10/19 23:10
釣れなーい( ノД`)シクシク…
ただ今2Rめ。。。
ホント今回のかぼちゃはドストライクです^^
アバター
2010/10/19 22:09
・・・おかしいなぁ;
アバも中身も一応女子なのにー#
今日何R釣ったんだろう???
今だ来ず・・・
今日の漁は閉店にします・゜・(PД`q。)・゜・ 
アバター
2010/10/19 22:05
へんた~い!!(●´艸`)フ゛ハッ

馬車おめでとうございます☆彡

ニコタの世界で 登録が男性だと
ドレスが着られなくて残念ですね。。
(^-^*)(・・*)

ひめちゃん 馬車狙いで 仕事の前に1Rしたのですが
サケが 釣れました。(メ・ん・)?
12時以降じゃないと、新レア釣れないんですね。。
(* ̄□ ̄*;がーん  これからです。
 白馬の馬車がいいんだけど。。。


アバター
2010/10/19 21:53
初日GETオメデト~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早速王子さま~~と
念じて釣ってみますwww
アバター
2010/10/19 21:51
そっか・・・シンデレラ・・・・  ねっ
夢見る年ごろを もう 何十年も昔に どこかに置き忘れちゃった みん・・・


さっき クマも釣り逃がしちゃったし

もう 夢見るお留には・・・ん?  変換まで・・・・こんなだしぃ~
        乙女にはもどれない ><




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.