Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


苦渋の決断

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.51cm
長靴
1
24.78cm
ワカサギ
1
10.36cm
アブラハヤ
2
10.50cm
オイカワ
2
15.50cm
ウグイ
2
33.65cm
ギンブナ
3
19.60cm
ブラックバス
1
46.94cm
ライギョ
1
63.72cm
ネオンテトラ
1
2.16cm
アユ
2
25.18cm
ウナギ
2
60.68cm
ハクレン
1
82.99cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
35.45cm
2010/10/20 19:31

参謀:「司令官閣下!只今、最前線視察より戻って参りました」
司令官:「御苦労である。して、敵情は?」
参:「はっ!予想通りkittyちゃんテラかわゆすであります!されど、kittyちゃんアイテム、一般P物より高価なる上に、フリマもリサイクルも効きません!」
司:「左様か。その事情、貴様なら如何なる解釈を下す?」
参:「はっ!ニコタ軍ギリギリの抵抗かと」
司:「さすが、アホ養成所のハンモックナンバーワンじゃな!鋭い!」
参:「フリマを許容せば、ニコタ中、kittyちゃんだらけになって、サンリオ軍の思うがまま。これは我輩の深読みでしょうが、女子服のワンピのデザイン、わざとイマイチにしているような・・・」
司:「う~ん・・・」
参:「閣下!我が軍は、いずれに味方を致すのでございますか?」
司:「中立、じゃ!」
参:「OH!NO!閣下、あれほど、少ないPコインだから、kittyちゃんアイテムに思い切り投資するか、明日の黒ガチャをリミットいっぱい回すか二者択一、と、おおせられていたではありませぬか!」
司:「事情が変わった、もはや、コンビニでウエブマネー購入Pコインチャージは叶わぬ!」
参:「閣下・・・><アキバで調子こいて遊んでるからではありませぬか?」
司:「き・・・、貴様!急所を突くでない!とにかく、明日、ちょこっと黒を回して、残りをkittyちゃんだ」
参:「閣下!戦術の基本中の基本を、なおざりにしては、なりませぬ。信長以来、戦というものは、戦力を最大限に集中できた軍が勝っておるのであります!戦力の逐次投入(つまり、ちょっとだけ黒を回すこと)など、愚の骨頂!男は黙って黒10回!これしか、消滅寸前の我が軍が生き残る道はありませぬ!」
司:「イヤだお!黒のファンタジーアイテムも、kittyちゃんアイテムも両方、欲しいんだお!」
参:「wwwww」
*今日の教訓~欲望に支配された人間は、何を言い出すか分からない。気をつけろっ!
*よい子のみんなは、こんなアホのまねは絶対にしないでね(するわけがない)!
*って、かぼちゃ馬車2台目、スルーですか??
www・・・

アバター
2010/10/25 15:36
くくくっ、最近とみに面白ブログになってませんか!?
黒かキティか、苦悩が伝わってくるわ~^^
アバター
2010/10/21 17:12
(≧ω≦。)プププ
相変わらずおもしろいですね♪

馬車良いですな…(¬w¬*)
私は11R、未だgetならずです。

私も黒ガチャ見てから、キティをと思い…
とりあえず5個回してダブり1個、怖くなってやめました(*´~`*)
キティは…ほんとフリマ出来ないので、悩んじゃいますよねぇ。
とか言いながら、リボンだけ買っちゃいましたが(*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/10/21 11:48
キティちゃん様子見で、黒ガチャ参戦予定でございます(・_・)ゞ
アバター
2010/10/21 11:23
参謀長! …みんなのたあ坊は…ないのかね!
アバター
2010/10/21 00:33
黒ガチャ回してからキティちゃんに投資予定です。
黒ガチャ。。。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2010/10/20 23:44
共感します><。。。
アバター
2010/10/20 22:59
そうだね^-^;

明日の黒ガチャ10回分の残金と
フリマ成立代の十数コインを残した残額で
キティちゃんアイテムを2個買ってみましたw

今日発売のショップ品は良いもの無かったから今回はパス。。。
来月の11月にまた課金の予定~♪
アバター
2010/10/20 22:02
てか・・・ガーベラの花?きれいだね・・

りあでも実はキティちゃんは大好きなんだけど・・

変わり者での~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ・・人と同じのが・。。。いっぱいは。。。いやだから。。
買わないな~~
アバター
2010/10/20 21:38
うんうんw
どっちも欲しいです(。・ˇдˇ・。)
あす・・・こわいw
アバター
2010/10/20 21:10
・・・きぐるみほしかったです(ボソリ
アバター
2010/10/20 20:18
そ そだね!/(^^;)ポリポリ
アバター
2010/10/20 20:12
ほ・し・い・・・
アバター
2010/10/20 20:04
かぼちゃおめでとう~ またまた笑い転げました。
同じく悩むところですね~ 明日のアイテム
気になりますね・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.