Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


風雲急を告げるKittyちゃん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.34cm
長靴
1
24.28cm
ワカサギ
1
8.50cm
ブルーギル
1
13.33cm
オイカワ
2
17.07cm
ウグイ
1
26.13cm
ギンブナ
3
23.94cm
キンギョ(赤)
3
22.26cm
ナマズ
2
46.60cm
ブラウントラウト
1
34.39cm
ネオンテトラ
1
4.94cm
長靴(ピンク)
1
21.39cm
バケツ
1
31.46cm
アユ
2
25.87cm
ドジョウ
1
12.40cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
33.91cm
2010/10/21 22:17

*登場人物
坂木遼夢~脱藩志士
桜大四郎~招衆藩重役
坂木:「桜さん!!何故、今日になって、Kittyちゃんがじゃ??」
桜:「坂木くん!きみが唱えている、ユーザーと事務局が手打ちするというニコ政奉還は、机上の空論、夢物語だっ!ここは、サンリ○藩の力を借りて、ニコ○幕府を倒すしか手はない!」
坂:「そげんことしよったら、ニコ○で遊べんようになるぜよ!」
桜:「坂木くん・・・。きみのお陰で、我が藩とサンリ○藩は同盟密約を交わせたではないか!いよいよ、新ニコ○政府の成立だ!きみの長年の夢だった、釣り買取上限額引き上げも、愛妻おりゅうさんの夢、カノンの宝石箱クリアで宝石アイテムゲットンも、叶うのだよ。一石二鳥ではないか!」
坂:「そんりゃあ、危険ぜよ!サンリ○藩は、ピュー○ランドちゅう遊園地まで所有しちょる超大藩。いちど天下を取ったら、我々草莽の志士の意見なんぞ、聞き入れん!それに、わいは、ほんまこつ言うちゃら、Kittyは嫌いぜよ」
桜:「何??坂木くん、Kittyちゃん命では、なかったのか」
坂:「おりゅうの次にわいが好いちょるは、キキララじゃき!」
桜:「OH!あの伝説の、little twincle starsのことか??」
坂:「自慢話になるが、わいが14歳ん時、森○製菓のチイヨコレイトのおまけに付いちょった40種類のキキララアイテムのうち、31種は持っとったがじゃ!」
桜:「OH!箱付きで美品なら、まんだらけで高く売れるなあ・・・」
坂:「なげかわしいのう・・・。招衆藩家老代ともあろうお方が、所詮は、金か!なんら、もうひとつ言うちゃろう!サンリ○藩が出しちょる、いちご瓦版の付録、最近は、明らかに過去物に比べると手抜きぜよ!!」
桜:「www・・・そこまで詳しいとは・・・」
坂:「もうええわ!んで、桜さん、黒は、もう回したんかいのう?」
桜:「も・・・もちろんさ・・・」
坂:「当然、男は黙って黒10回じゃろね??」
桜:「ごめんちゃい><ちょんなに回ちてまちぇん><」
*今日の教訓~欲望に取り付かれていても、弱気なへタレは存在する・・・。
*このバカ話は、あくまでフィクションであり、登場人物ならびに団体名は、すべて架空のものでありんす☆
*3日連続かぼちゃ馬車、スルーですか???

アバター
2010/10/22 15:11
どうしてこんなに面白おかしく書けるんだろうね岩ちゃんは?^^;
才能ありすぎデス。

・・・で岩ちゃんはキティラ―なの?
私はミッフィー派なんだな^^;
アバター
2010/10/22 09:11
毎度のことながら面白いwwシリーズ化してずーっと書いていて欲しい^-^b

キキララ懐かしい~小学生の頃たっくさん集めてました♪
おりがみ、ハンカチ、文房具に至る全てがキキララ~

今もチョッとだけ30年近く前のが手元にあります。
かな~り色あせてませすけどね。
アバター
2010/10/22 08:57
キキララ懐かしい~ ジミー&パティとか 思いだしましたよ!
サンリオショップにいっていろんなの買っていたのを思い出します。
今のキャラは、シナモンがいいですね~
黒ガチャ今回は、比較的ついてたかな? 
アバター
2010/10/22 00:57
キティお似合いです^^
アバター
2010/10/21 23:52
おお^^超高級ぬいぐるみ、いいですね~
キキララ私も好きでした♪
今でも小学校の時に買った鉛筆削りは現役で活躍しています♪

黒ガチャ回しましたか?
MAX回してしまい早くもダブり4品です(^_^;)
アバター
2010/10/21 23:34
(*≧m≦*)ププッ

キティのぬいぐるみはほんとに、お高いですよね( ̄◇ ̄;)
ついつい買ってしまいそうになりましたよ…
黒ガチャは…ダブりが怖過ぎて5回で打ち止めです(≡д≡)

ところで(・・。)?カボチャの馬車、3日連続getですかぁ?
私は今日も4R、未だgetならずですが…何か。。( 'ェ')エ?
アバター
2010/10/21 23:11
キティ・・・似合ってます^^
クルルンも黒ガチャフルでは回しませんでしたw
根性なしですwww
アバター
2010/10/21 23:08
おもろ!(^^;)
アバター
2010/10/21 23:07

。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2010/10/21 22:56
可愛いですねキティー。
かぼちゃは一回であときませんねー
アバター
2010/10/21 22:56
♪♪(*´∀`)アハハン♪
うちにもキキララハウスありました~☆
可愛いですよね(。’-’)(。,_,)ウンウン
でもキティちゃんも好きなんだも~ん♬
宝石も貰いたいので幕府に嘆願書をお願いします(*≧m≦*)ププッ
ちなみに私は黒ガチャ8回で打ち止めですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.