Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ファンタジー&Kittyで大丈夫かっ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.72cm
アメリカザリガニ
1
7.64cm
キンギョ(黒)
1
13.49cm
カワムツ
1
14.17cm
オイカワ
1
16.55cm
ヘラブナ
3
32.67cm
ナマズ
1
59.93cm
ブラックバス
2
39.84cm
ブラウントラウト
1
36.35cm
ソウギョ
3
101.68cm
ウナギ
1
45.44cm
ドジョウ
1
11.83cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
38.05cm
2010/10/22 22:19

*登場人物
普安多次夫(ふあん たじお)~似古多大学教授、専門はヨーロッパ幻想文学。
蒼魚岩太朗~同大学学生。単なるアホ。
普:「岩太朗くん!!そんなコーデで大丈夫かっ!」
蒼:「大丈夫です。問題ありません!」
普:「大ありだ!きみは、私の教えに背いたのだぞ!」
蒼:「ええっ?そんなはずは・・・」
普:「岩太朗くん・・・。基本中の基本、ファンタジーとフェリックスの違いを復唱したまえ!!」
蒼:「はっ!ファンタジーは、近代以降の不安定な世界観の下で展開される夢物語で、竜や奇獣など、それ自体が幻魔的な空間を予期させる登場物を特徴とする」
普:「うむ。では、フェリックスとは如何?」
蒼:「メルヘンということばに置換可能なフェリックスは、絶対者の支配の下に完結していた産業革命前の世界観に基づき、温和な登場物を特徴とする夢物語である、でした」
普:「そうである、ならば、だ!!きみのコーデは何だ?無理矢理な直喩を用いれば、これから斬り込みに向かう新撰組の隊員が、その掌に平和の鳩を乗せているようなものだ!」
蒼:「www・・・」
普:「岩太朗くん、すぐにkittyちゃんとバイバイしたまえ!さもないと、破門じゃっ!!」
蒼:「www!!!だって、サンリオアイテムって、フリマもリサイクルも、プレさえ効かないんだお!ムリ~><」
さあ、どうする、岩太朗!!
*今日の反論~ファンタジーだって何だって、読んで面白ければいいじゃん!
*このブログに於ける幻想文学の定義に関しては、岩太郎の主観が入っており、いわゆるメインストリームの意見ではありません。
*んでさあ、1Rソウギョトリプル初。とかあ、かぼちゃ馬車水槽コンプとかあ、今日もスルーですかあ??

アバター
2010/10/30 12:10
岩ちゃんに相談があって・・・
今すごく悩んでるんだ。
岩ちゃん頭良さそうだから何か知識あるかしら?と思って・・・

今週頸部のCT検査を受けてきたのね。
最初自前の服のままで撮影を受けたら首の所に何か映ると言われて
よく考えたらその服後ろ側にビーズの模様が入ってたのよ。
で今度は着替えて撮影されたんだけどこれって2回CT検査を受けた事になるわけでしょ?
通常1回でいい所を私は2回も受けてしまった。
2回も被爆してしまったのよ。
病院で聞いてみたら大丈夫ですとは言われたんだけど、もう心配で心配で(><)
ほんとうの所大丈夫なのかな?岩ちゃん?
ゴメンネ。ものすごく不安なんで聞いてほしかったんだ。
アバター
2010/10/23 21:33
キティちゃんの誘惑にまだ 負けない!!
アバター
2010/10/23 19:30
(≧ω≦。)プププ
おもしろければ良いんです!

ところで、馬車水槽コンプって。。( 'ェ')エ?
私は今日も3Rgetならずですが、何か?
アバター
2010/10/23 16:46
岩ちゃん岩ちゃん岩ちゃん!!!
お話作るの上手だから
脚本家になったら?^^;
アバター
2010/10/23 15:33
つい。全部読んじゃった(*^m^*)
現実のお仕事にも特採申請ってあるじゃないですか。
是非。活用してキティと共に♪♪
アバター
2010/10/23 01:04
岩太郎さんにはずっとキティ
抱っこしててもらいたいです(≧m≦*)
アバター
2010/10/23 00:34
キティの誘惑も手ごわいですよ(`ω´)グフフ
アバター
2010/10/22 23:14
良く、思い付くね~!(^^;)

感心感心!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.