Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


☆さくらんぼKittyちゃんは実在する☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
13.65cm
ウグイ
1
28.13cm
ギンブナ
1
19.21cm
ヘラブナ
2
26.06cm
キンギョ(赤)
2
25.75cm
ナマズ
1
55.07cm
コイ
1
75.23cm
ニジマス
3
37.40cm
ブラウントラウト
1
35.95cm
グッピー
1
3.04cm
ネオンテトラ
1
4.23cm
ヤマメ
1
16.17cm
アユ
2
26.46cm
タニシ
1
4.54cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
74.03cm
2010/10/23 22:29

 え?マジで??
 そおなんです!
 って、ご当地の方々や、コアなキティラーのみなさんはご存知ですよね☆
 ほら、高速のパーキング・エリアや、JR主要駅の売店で売っている、各都道府県限定のKittyちゃんストラップですよ。
 山形県は、岩太郎の記憶が正しければ、さくらんぼきていちゃんなんです。ハイ。
 もちろん岩太郎は、地元福島県限定の白虎隊きていちゃんと、三春駒きていちゃんは所有しており、他に数個持ってます。
 が。その中で、いちばんのお気には、神奈川県限定(リア岩太郎は横浜生まれでありんす)の、スカジャンきていちゃんです!
OH!スカジャン!背中には、目視可能ギリギリの小ささで、YOKOSUKAの文字が。いいっスね!
 さて、あなたのふるさと限定のきていちゃんは、何でしょう?ご存知でいらっしゃれば、是非、お教えくださいませ☆

アバター
2010/10/24 20:01
ご当地キティですかぁ…ありますよね、いろんなのが。
私はキティではなくて、ご当地のドラえもんと目玉のおやじをちょっとだけ集めてましたが(=´ω`=)
アバター
2010/10/24 17:33
ラベンダー色のお洋服着たキティちゃん
売っていたような??
地元のお土産って以外に見ていないのですね。

アバター
2010/10/24 14:33
こんにちは^^
私はたぶんたこ焼きですヽ(´∀`)ノそれか通天閣にめり込んだキティちゃんかな?
どちらかというと、私はご当地キューピーちゃん派なのです!!w
アバター
2010/10/24 13:37
あるなぁ・・って思いながら、地元のご当地キティって知らなかったです^^;
旅行先でのほうがちゃんと見てたりするのですよね…w
これを機会にとぐぐってみました。
「お茶富士山」・・・やっぱりね、っておもったのですけど
同じページに目を見張るご当地キティを発見!
「デラックストイレキティ」! 愛知刈谷PAだそうです;;;
キティちゃんの表情が切実です>_<
アバター
2010/10/24 11:10
神奈川限定のスカジャンなんてあったんですか?
たしか大黒埠頭のパーキングで売っていた覚えあるけど
マジマジ見てなかった~
アバター
2010/10/24 08:41
あ、そうですね!
伊達政宗さんがいた!そういえばパーキングエリアなどで見たことがあるかも・・・?
アバター
2010/10/24 00:44
ご当地キティって奥深そうだねw
アバター
2010/10/23 23:51
そんなのものがあるんだ~~~~(@_@。
埼玉と千葉のキティちゃん、しりたい!
アバター
2010/10/23 23:32
さくらんぼキティはみたことある~(≧m≦*)
しかし!ましゅさん!すごいコレクション(☉∀☉)
クルルンは出身は岩手だけど今は神奈川在住なので
スカジャンキティ探してみますね(●´艸`)
アバター
2010/10/23 23:31
熊本なので、からしれんこん 加藤清正 スイカです^^
アバター
2010/10/23 23:18
今度パーキング・エリアで見てみるとするか^^;
アバター
2010/10/23 23:14
P.S 全部。
アバター
2010/10/23 23:14
宮城は・・・なんだろう?枝豆w?ですかね。
あ、ささかまかな?

ご当地キティちゃん集めるのが夢です(*´∀`*b)
アバター
2010/10/23 22:55
千葉はやっぱり落花生^^
もちろん持っています、落花生キティちゃん♪
あと、たしかドイツ村で菜の花キティちゃんを見たことがあります♪
ご当地kittyって1つの県に1つじゃないんですね^^
アバター
2010/10/23 22:54
私は限定キティも集めてまして現在200個ほどの根付けを持ってます(´∀`*)エヘ
さくらんぼキティもありますよ(*'∇')ウフフフフ
白虎隊と三春駒は持ってないですが・・・。
神奈川限定は横浜中華街の京劇キティとパンダキティと
横須賀キティもありました~~~~☆
赤いスカジャンに青いパンツのですね(= ’艸’)ムププ

ちなみに私の地元の神戸はケーキを持ったキティとか
芦屋のお嬢キティを持ってます♪
何年かに一度変わって行くので買っても買ってもキリが無いんですよね(^_^;)
京都だけで15個くらいあります・・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.