Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ポッチャリ好きなさくらん坊

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.10cm
オイカワ
2
16.70cm
ウグイ
1
14.72cm
ニゴイ
1
41.38cm
ギンブナ
1
19.44cm
ヘラブナ
1
38.22cm
キンギョ(赤)
1
25.37cm
ナマズ
2
58.31cm
コイ
3
69.68cm
ニジマス
1
58.90cm
ライギョ
1
91.33cm
ネオンテトラ
2
4.03cm
ヤマメ
1
27.80cm
長靴(ピンク)
1
23.61cm
アユ
1
24.61cm
ウナギ
1
36.90cm
タニシ
1
4.96cm
2010/10/24 21:48

 リア友Yくんは、イケメンで優しくて貯金もいっぱいなのに、彼女ができません。
 理由は・・・。
 あまりにも面食い過ぎるから!
「結婚するんだったら、千人にひとりクラスの美人でないとね」
 言ってろ!!
Yくん:「じゃあ、Aさん、芸能人で言うと、誰がタイプ?」
リア岩:「迷わず、馬場園ちゃんだね!」
Y:「誰っスか?」
岩:「ほら、お笑いコンビ、アジアンの・・・」
Y:「ゲゲッ!!趣味悪!しかもデブ」
 おい!Y!イケメンだからって、調子こいてんなよ!
 馬場園ちゃんは、2010よしもと美人芸人ランキング3位なんだからな(1位は予想通り友近)!
 リア岩太郎、基本、ポッチャリ系がタイプです^^
 って、また、釣りブログじゃないじゃん!
 *Yくんは、超いい人です。千人にひとりの美人さん、立候補してみたら・・・

アバター
2012/03/26 23:16
((゚m゚;)アレマッ! にゃぜダロウ

カテゴリーは【仲間】

検索キーワードは【シークレット】 でっす

サークル名は【期間限定シークレットクラブ】だっよ~ん
アバター
2012/03/26 19:52
(。✪‿✪。)ノ” 過去記事に失礼((○┓ペコリ

こちら → http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=185959

ちょっと入会申請して中身を覗いてみてくだされまし((○┓ペコリ
アバター
2010/10/25 17:57
イケメンで優しくて貯金もいっぱい・・・なYさん

年齢は 関係ない?ww

アバター
2010/10/25 12:25
ハリセンボンはいかが?
アバター
2010/10/25 09:24
馬場園さんですか~ うん顔可愛いですよね!
アバター
2010/10/25 00:26
馬場園ちゃんはかわいいですよね~♥
あれ??ピンクの電話じゃなかったっけ??
(*'∇')ウフフフフ 
アバター
2010/10/24 23:11
馬場園ちゃんは彼氏出来たね(気ぃつけなはれや)の!(^^;)
アバター
2010/10/24 22:51
確かに馬場園さんは人気ありますが…
人の好みはそれぞれですし、ポッチャリ系好きな人もいないとね(⌒∀⌒;)
因みに私は、昔から細マッチョなかんじの男性が好きです。
それなのに、ダンナはメタボです。現実はそんなものです(。--)ノ
アバター
2010/10/24 22:03
馬場園ちゃん可愛いですよね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.