Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


校長先生よりも・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.95cm
ブルーギル
1
24.18cm
オイカワ
1
14.55cm
ウグイ
2
29.26cm
ニゴイ
1
38.87cm
キンギョ(赤)
1
20.83cm
ナマズ
2
48.09cm
コイ
1
60.69cm
ブラックバス
1
52.02cm
ブラウントラウト
1
30.42cm
ヤマメ
1
25.52cm
ソウギョ
1
82.14cm
長靴(ピンク)
2
23.19cm
アユ
1
27.41cm
ドジョウ
3
11.04cm
ヒツジ校長の写真
1
10.61cm
2010/11/09 19:34

校長先生より
ヤドさん来てくれえええっ!!!

アバター
2010/11/11 12:46
こんにちは(=^・ω・^)ノニココレ2で青魚岩太郎執事補さん発見♪♪
校長先生いいなぁ~頑張ってるけど釣れてません^^
アバター
2010/11/10 22:39
こんばんは^^
まだ両方ともゲットしていないので、明日頑張りたいと思います。
秋の味覚を背負ったヤドカリさん、ゲットできますように☆
アバター
2010/11/10 20:30
校長先生もいいではないですか^^
ヤドさんのほうが可愛いらしいけどね♪♪
アバター
2010/11/10 12:55
…どっちでもいいから来て欲しいですTwT
アバター
2010/11/10 11:59
お。ひつじ校長おめでと~^^私はまだ校長釣れない(ノД`)・゜・。
ヤドさんがまだだったか~www
アバター
2010/11/10 11:55
じょうはどちらも釣れてませんwww
今日はがんばってみます^^
アバター
2010/11/10 03:10
♪校長初日getおめでとうデス♪
 私も2つ釣れたので片方は普通の水槽に…カップより可愛いかも^^;
 「ヤドさん」苦戦ですか?私は6匹になったので売ってますが…。
 でも、ガチャはなんとかコンプできてますが、前弾から不調で参ってます。
 ガチャ運ないのはいつもの事で…また急に寒くなって体調維持が難しく;;
アバター
2010/11/09 23:24
いいじゃん!贅沢言ったらあかん?(><;)
アバター
2010/11/09 22:44
クルルンは校長先生きてほしいですw
アバター
2010/11/09 22:22
私も同じ気持ちです(☆′ω`)ノ
岩太郎さんはサークルの企画の最中なんですよね。
私は1匹も釣れずに、本当に苦戦中です(/ω\*)ウゥ…
お互いがんばりましょうね!
アバター
2010/11/09 22:21
(≧∀≦)ギャハハハハ!!


私は・・校長先生。。。とりあえず・・・つりたいなぁ~~~
アバター
2010/11/09 22:18
私もやどがこなくてさっききたんでほっとしたw
アバター
2010/11/09 21:34
こんばんわ~ヽ(▀・ω・▀)ノ
アバター
2010/11/09 19:49
こんばんは。
私もまだヤドカリ釣れてません(T T)
青ガチャは初日で6点当たりました^^
アバター
2010/11/09 19:48
あはは・・・おめでとうございます~
うちもブログ書こう・・・
さっきTVみてて福島のメなんとかってレストランの
カニピラフが絶賛だとか?美味しい物
いっぱいあるんですね~ 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.