Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ニコ釣り戦隊レアギョ!出撃??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.95cm
アブラハヤ
1
9.73cm
カワムツ
1
18.34cm
オイカワ
1
16.29cm
ウグイ
1
21.44cm
ニゴイ
1
40.17cm
キンギョ(赤)
1
22.98cm
コイ
1
53.08cm
ブラックバス
2
54.71cm
ニジマス
1
33.47cm
グッピー
1
2.58cm
ネオンテトラ
1
3.90cm
ヤマメ
1
17.13cm
長靴(ピンク)
2
23.04cm
バケツ
1
27.68cm
ハクレン
1
78.65cm
ヒツジ校長の写真
1
14.04cm
2010/11/14 16:30

マフラー皇帝:「レアギョの諸君、元気かね?岩太郎君、オトナサークルのレア魚サイズダービーで大物釣って浮かれているらしいね。フフ、君は、最後の直線で刺し馬に抜かれるよ。また、20日の釣りサークル大会、予告しよう。君は、勝てない。6連敗だ、アハハ」
岩太朗隊長(庶務3課ヒラ、しかも窓際族なのに何故か隊長):「くっ、いまいましい!マフラーめ!」
池面持蔵(営業部1課課長、ナンバーワン営業マン。イケメンでモテモテ):「隊長!マフラー皇帝、また風呂の中で執務してます。24時間風呂に入ってるという噂は本当なんでしょうか?」
岩:「んなこと、どうでもええやろ」
波素英出期留美(ぱそえい・できるみ。SE主任。情報処理管理者にしてTOEICスコア960点の才媛):「隊長!極めて微弱な電波が宇宙の彼方から・・・。メインスクリーンに画像展開します」
 10・1インチの液晶には、女性の面影が・・・
謎の人:「わたしは・・・ジューシージュース星の、プリンピーチ女王・・・」
岩:「おおっ!女王さま!ズッキューン!!そのヒールで・・・」
波:「隊長!!似古多は、魑魅魍魎ヘンタイ系は禁止です!!」
岩:「www・・・ゴメンチャイ><」
 謎の画像、消える・・・。
波:「女王のメッセージが解読できました!ジューシージュース星に来れば、あの、ニコ釣り師匠直伝のバンブーロッド(竹竿)と、サナギ粉入りのエサを渡すことができる、とおっしゃっています!」
岩:「おおお!あの、幻の銘竿とエサが、手に入るのか!行くぞ!みんな、有給を取れ!何としても、20日の大会に間に合わせるのだ!!」
謝意内部男(しゃい・ないぶお。総務課課長補佐。経理ひとすじ、真面目な男):「しかし、隊長、ジューシージュース星がある小コロンブス星雲は、ニコッと山の遥か彼方、32万8千光年の距離にあるんですよ!」
岩:「ワープをするぞ!!ウルトラハイパーワープだ!!」
波:「隊長・・・」
岩:「は?」
波:「ワープしてるのは隊長の頭で、まずそこから整理すべきではないかと・・・」
岩:「www・・・」
*大会まで、あと7日。
サークルのみんなは、きみの頭脳を心配しているぞ!
*このアホブログは、フィクションであり、実在あるいは映像化された一切の作品とは無関係です。

アバター
2010/11/15 21:16
こんばんは^^
ヤドカリさんを釣るチャンスも今夜まで。
姿を見ることもなく、終わりそうな予感です・・・・・^^;
アバター
2010/11/15 21:00
こんばんわ~ヽ(▀・ω・▀)ノ
アバター
2010/11/15 02:37
♪いつもコメありがとうデス♪
 楽しみでもあり、また忙しくなりそうな…今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2010/11/15 00:31
ムムッ。。14cmこえたの。。それは大きいです。。
大きい校長の写真おめでとう。。 

私も14cm級釣り隊!

ちなみに 女王は黒のアミタイツ??(^m^)
アバター
2010/11/15 00:24
いつも楽しく読んでます(`ω´)グフフ
アバター
2010/11/14 23:42
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします♪
プリンピーチ女王・・・何だかスタイル良さそうな女王様ですね。
アバター
2010/11/14 22:07
こんばんわ~ヽ(▀・ω・▀)ノ
アバター
2010/11/14 21:20
岩太郎さんの頭の中を見たい♬
アバター
2010/11/14 20:44
久々に出た~!(^^;)
アバター
2010/11/14 20:23
(≧ω≦。)プププ
相変わらずおもしろいですな!
ついつい真剣に読んじゃいましたよ♪
アバター
2010/11/14 19:42
なるほどww
ヒールで踏まれてみたいのねww
岩太郎さん(  ̄ノ∇ ̄)www
アバター
2010/11/14 18:09
おっ 女王さまが登場 どんなキレないなお方だろう?
有給ですか~ ちゃんと消化してます? 日本の会社は
なかなか取りにくいですね~ 
レアのアカメとかで3位以内に入れたら 
幻の銘竿とエサ ゲットできるとかあると楽しいのにね~
アバター
2010/11/14 18:02
え~~っと、この文章からわかったのは
岩太郎さんがハイヒールで踏まれたいという事ですかね・・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.