Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


明日は釣りサークル月例大会です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.40cm
ワカサギ
1
6.18cm
ブルーギル
2
17.28cm
ウグイ
1
38.45cm
ニゴイ
1
40.92cm
ギンブナ
1
24.98cm
ナマズ
2
62.86cm
ニジマス
2
39.91cm
ネオンテトラ
1
3.71cm
長靴(ピンク)
2
21.72cm
バケツ
1
28.94cm
タニシ
1
3.88cm
ドジョウ
2
11.94cm
ヒツジ校長の写真
1
12.57cm
冬支度のニシキゴイ
1
55.81cm
2010/11/19 20:43

 ルールはいたって単純。
 初回1R目のみ有効、75コインセットで釣る。
 2部門、魚種問わず最大寸で競う大物部門と、匹数で競うレア魚部門(同数の場合は、より大きなレアを釣った人の勝ち)。
 このルールを定めた岩太郎、5回連続優勝なし!
 トホホ><
 打つ手なし・・・
 そんな岩太郎の、明日はどっちだ??
 

アバター
2010/11/20 18:41
いよいよですね!
がんばりましょー!ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2010/11/20 17:04
こんにちは^^
私は今から釣りに行って来ます!そしてレア魚を釣り、ブログに貼り付けて青魚岩太郎に報告しますんで!
絶対でっかいレア魚つるぞー!!(゚Д゚*)
アバター
2010/11/20 07:20
ランダム訪問中・・・・・
アバター
2010/11/20 02:43
温かいコメありがとうデス♪
 Wレア順調ですね~釣り大会も頑張って下さいね^^
 寒い日続きですが心温まる良い週末をお過ごし下さい♫
アバター
2010/11/19 23:57
明日なん?
岩ちゃん頑張ってチョ(^^;)
アバター
2010/11/19 22:27
釣り大会、楽しそうですね。
優勝目指して、頑張ってくださいね^^
アバター
2010/11/19 21:39
明日の釣り大会
今夜の0時すぎにつっても大丈夫ですか?
じょうが仕事帰りだとギリギリなので
深夜に一緒に釣ろうかと思いまして(●´艸`)
まだ新レアのニシキゴイ釣ってないのでこの大会で
釣れたらいいなぁ~(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/11/19 21:37
がんばってね! ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/11/19 21:29
こんばんわ~ヽ(▀・ω・▀)ノ
アバター
2010/11/19 21:05
つか!、レアってアカメも伊藤さんも入るのかい?

真珠とシャチはノーカウントかな?(><;)
アバター
2010/11/19 21:03
岩ちゃん、自分が優勝したら自分に賞品だすのかい?(^^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.