Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


釣り大会用ブログ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.86cm
長靴
1
24.42cm
キンギョ(黒)
1
17.11cm
ブルーギル
2
20.01cm
カワムツ
1
16.98cm
ニゴイ
1
36.31cm
ギンブナ
1
15.20cm
キンギョ(赤)
1
21.44cm
ナマズ
2
57.24cm
コイ
1
56.44cm
ブラックバス
2
41.14cm
ライギョ
1
76.40cm
グッピー
1
3.06cm
イワナ
1
42.62cm
エンゼルフィッシュ
1
10.34cm
川の真珠貝
1
6.58cm
ウナギ
1
61.82cm
ドジョウ
2
8.48cm
ヒツジ校長の写真
1
12.36cm
2010/11/20 21:24

おそらく
6回連続負け><
www・・・

アバター
2010/11/21 19:58
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさまでした・.:+・゚。】
残念でしたね。また次回がんばりましょー!
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/11/21 09:22
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
皆様の運を頂いちゃったみたいで(*^▽^*) ニャハハ
ご一緒できたし最高の大会になりました(●´艸`)モフッ♪
アバター
2010/11/21 02:24
こちらこそいつも嬉しいコメントありがとうデス♪
 今大会は苦戦でしょうか?今日のリベンジ&週末ラッキーを祈ってますね^^
 指に軽い負傷を…ご挨拶&水テプのみでスミマセン;; 穏やかな日曜を…☆
アバター
2010/11/21 01:47
お疲れ様でした。。

今回 岩太郎さん レア釣れてるし。。大漁になってるし。。
負けといっても ボロ負けでは ないので全然 OKですよ。。

私、30cm越えたの 2匹だけ そんなのありですか??
確認したら ちゃんとセレブセット選択してましたよ。

今回とっても 気合い入れて 参加したんです。。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ひめちゃん こうなったら 次回は 頑張るジョ(`・ω・´)/
アバター
2010/11/20 22:28
こんばんわ~ヽ(▀・ω・▀)ノ
アバター
2010/11/20 21:53
こんばんは^^
釣り大会、お疲れ様でした。結果は、まだこれからですか?
1R勝負って、運に左右される感じですね。
岩太郎さんのブログを見て、大会を観戦している気分になってます☆
アバター
2010/11/20 21:29
クルルンも似たような結果ですww
アバター
2010/11/20 21:28
確かにジャッジ致しました☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.