Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


現場主義!!


*徹底した現場主義の岩太郎、アキバのメカフェで、ワード文書作成敢行!同業者と疑われたか?いや、同業者なら、そんなアホな調査はしないぞ!以下、生生しいアキバの実況である。
 

午前11時40分アキバ着。アキバは、電気屋さんでも12時から営業の店が多い。

 メモリ・・・ツクモが意外に安い。512MBで1980円 他店は3800円。仕事用に1枚買う。リア友T君イチオシのPCネット、安くなかった。フフ、フィアンセにメカフェ(メイド喫茶)を禁止されているTよ、アキバ事情はオレに聞け!!

 USBマウス・・・SOUTHTOWN437が激安。ヨドバシ郡山店なら880円だが、ここは480円!迷わずゲットン。

メカフェ1・pinky cafe 込みこみ1050pinkyなので、接客イマイチ。

 アメリカ人Aliceちゃんの英語速過ぎ!ハヤシライス・コーヒー・

 14:00~ライブ予定、観ない。コアなファンが多いのか? 

 フリードリンクは有難し。コーヒー3杯。「おいしくな~れ!ラブラブピンキー!」の掛け声。

どこも似たような感じなんだろう。ロッテの応援を某大新聞系球団のサポーターが参考にしたように、元祖の店から伝播したのであろう。にしても、アメリカ人メイドさんAliceちゃん、もっとゆっくりしゃべってくれよ。岩太郎は日系の日本人なんだお!

 次は・・・、ないな。

 メカフェ2・めいどりーみん本店~チェキ付き2時間コース頼んじまった><なずなちゃんピコ萌えす!ケーキセット&テラかわゆすうさぎたんパフェ&チェキ

メイドさんには、ギャル系と清楚系が存在するらしい。

 清楚系なずなちゃんとチェキ!ラブドッキューン!!家宝にするべ^^エヘへ^^

 メイドさんは、特に女性客に優しい。女性客を獲得することが、健全なお店だというイメージアップにつながるというウオータービズネスの鉄則ですね^^

 世界のアキバ、外国人客が多いので、メイドさんは英語ができる。ピコ萌えすなずなちゃんに至っては、岩太郎よりリスニング上手いかも^^外国人客、日系日本人の岩太郎を含めて2人(詐欺師がっ)。

 なずなちゃんのブロマイド買い、リア友Y君に萌えバッジのお土産買って、合計3400りーみん。散財?いやいや、キャバクラに比べれば、と、りーみんの虜になってゆく輩は多いんだろうなあ^^福島県在住で良かったわ^^

 ちなみに、1りーみん=1pinky=1日本円ですう

 
 岩太郎、アキバに4時間滞在中3時間メカフェ?イン率75パーセント?
 アホにも限度というものがあるぞ!!

アバター
2011/12/14 18:25
そやってハマって行くのですね~♪
一回行ってみたいけどな^^; あ、執事の方も♪
でもリアだとそんな勇気無い♭です。ミジンコの心臓ですんで♭
アバター
2010/11/24 04:33
お心遣いをありがとうデス♪ お仕事お疲れ様です!
 Thank you a kindness~♫ Your words give me healing everytime, so I'm Okay!
 心ばかりの感謝のステプとお水を贈らせて下さいね^^
アバター
2010/11/23 23:52
こんばんは^^
多分ハマる心配はないと思いますが、「お嬢様」気分を満喫してみたいですね。
岩太郎さんのブログを読むだけで、結構楽しめますが^^
アバター
2010/11/23 23:48
メイドさん英語も出来なきゃいけないのね
さすがアキバですね
アバター
2010/11/23 20:29
こんばんわ~ヽ(▀・ω・▀)ノ
アバター
2010/11/23 19:48
一度行ってみたいと思っていたのだけど、これは朗報^^
メカフェは女性に優しいのですね♡
アバター
2010/11/23 14:18
こんにちは^^
アキバ・・・大阪住みの私にとっては未知の世界・・・。
また実況してくれるとうれしいです♪
アバター
2010/11/23 04:26
(萌0З≦艸)。+゜★
  ↑↑↑   これ 岩太郎さん専用だから・・・

ふ~~ん。やっぱり。。ね~~ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/11/23 00:30
温かいコメありがとうデス♪
心ばかりの感謝のステプとお水を贈らせて下さいね^^
アバター
2010/11/23 00:26
色んなとこ行ってますね(`ω´)グフフ
満喫できましたね^^
アバター
2010/11/23 00:11
一週間名前変更できないのでこのままでw巫女ですwwww
アバター
2010/11/22 22:21
ブログにコメありがとうございました
アバター
2010/11/22 22:21
こんばんは^^
メイドカフェ、一度行ってみたいな~、と思います。
大阪にもいくつかありますが、なかなか行く勇気と機会が・・・
でも、楽しそうですね☆
アバター
2010/11/22 21:57
清楚系メガネっ子メイドいたら萌えるわww
ていうか萌えバッジは嬉しいのかしらん・・・。
アバター
2010/11/22 19:16
なんか別世界の話の様だった。
岩ちゃん鼻の下ビローーーーーーーーーンだった?

何か何か何か何か・・・・・(><)。。。
岩ちゃん最初の賢そうで穏やかで大人の感じのイメージが
日々ガラガラと音をたてて壊れていく・・・
アバター
2010/11/22 18:32
こんばんわ~ヽ(▀・ω・▀)ノ
アバター
2010/11/22 17:36
わ わしもいこう~かな~?(^^;)
アバター
2010/11/22 16:52
↓ 書いて homeへ戻ったら…

  「アキバピコズッキューン!!! 」 のコメントが。。。

アホや!!    

         Σ^)/アホーアホー    
              Σ^)/アホーアホー 
アバター
2010/11/22 16:50
・・・
何しにお江戸へ行ったンじゃ?

あっ そか お江戸じゃなく アキバに行ったのか。。。
アバター
2010/11/22 16:45
楽しそう! アキバは、初めて就職した場所なんです^^
その昔 まだ野菜市場のあった頃ですけどね~
もう全然かわちゃって バッタやさんはほとんど
なくなちゃってますね。 メイドカフェ楽しそう~  



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.