Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


思い出のレア魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.37cm
長靴
1
24.28cm
アブラハヤ
1
10.27cm
ブルーギル
1
11.69cm
カワムツ
1
16.80cm
オイカワ
2
16.39cm
ウグイ
2
29.62cm
キンギョ(赤)
2
19.90cm
ナマズ
1
51.13cm
コイ
1
68.89cm
ソウギョ
1
108.99cm
アユ
1
24.13cm
川の真珠貝
1
7.53cm
タニシ
2
5.06cm
ドジョウ
2
13.78cm
ハクレン
1
83.20cm
2010/11/24 20:25

 残念ながら、まだ、クリオネくんは釣れていませんが。
 私には、忘れられないレア魚があります。
 2010年7月6日、火曜日。自然公園の釣り堀で、2R目の第1投、第2投、連続して新レア天女金魚が釣れました。
「おめでとう。すごいね。岩ちゃん。どうしたの?」
あねさまが声をかけてくれました。
「三島由紀夫の怨霊かな?」
「三島って、何時、自決したんだっけ?」
「確か…。1970年11月25日だったと思います」
 *       *      *
 深夜。
 あねさまの質問の答えが正確でないと未練な気がして、私はネットを調べました。
「生きろ」
 背後で声がしました。
 第2の人生が、その日に、始まったのです。
 ありがとう、あねさま☆

アバター
2010/11/25 18:51
岩太郎さんに聞く耳があったからその声が聞こえたのですね^^
チャンスをものにできててすごいです☆
私にとってのレア魚は…お月見まりもかな?
知らない人がいるお堀に行く勇気がなかった私を
その魅力でお部屋から引っ張り出してくれたレア魚です^^
ひとつしか持ってないところがいかにも宝物です✿
アバター
2010/11/25 02:16
お心遣いをありがとうデス♪
 想い出のレア魚…私はなんだろう?と考えてみましたが…^^;
 心ばかりの感謝のステプとお水を贈らせて下さいね^^
アバター
2010/11/25 01:08
こないだなのに懐かしい天女^^
アバター
2010/11/25 00:20
天女かぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
じょうの忘れられないレアはナンだろう・・・w
アバター
2010/11/24 23:36
こんばんは^^
気が付けばレア魚のクリオネが登場。
最近レアに縁がないのですが・・・ちょっと頑張ってみようかと思います。
岩太郎さんも早くゲット出来るといいですね^^
アバター
2010/11/24 22:42
三島由紀夫の潮騒で官能的なものを期待して
ドキドキしながら読んだ青春時代を思い出しました(´∀`*)エヘ
アバター
2010/11/24 22:20
三島由紀夫さんとの関係が良くわからないけど
明日が命日なのですね

フリーセル連勝とりあえず出来るだけ頑張りますよ^^
アバター
2010/11/24 20:59
こんばんわ~ヽ(▀・ω・▀)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.