Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


考えること


人間って考える生き物だよね。

なぜ、「考える」のかな。ほかの動物、植物、昆虫はあまりしないよね。
多分,ぼくらのご先祖様が食べ物をとったり、生き残るために
進化してきた機能なんだろうね。

だから今の時代は、この「考える」能力が生きていく上で
重要なことになっているんだろうな。

皆さんはどう思いますか?

アバター
2013/07/15 21:10
実感するものが幸福ではありませんか?
アバター
2013/07/15 14:26
幸福ってなかなか難しい概念だね。
快感に近いのかな?

幸福だと考えないと出てきそうにないな。
考えるほうが先な気がするな。
アバター
2013/07/15 14:23
幸福になりたいんじゃないからじゃなないですか?僕はそう思いますけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.