Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


まあ、日々思うところをブログにつけてみましょうか。疲れない程度にね。

イギリスからドイツに向かう飛行機の中で。

飛行機に乗ってると、いろいろなことを思い出す。

昔々、僕の会社の工場が一つ閉鎖になった。

閉鎖する数日前に工場のスタッフみんなで飲み会をやった。設計部隊から参加したのは僕ともう一人だけだったと思う。

みんなで明るく楽しく飲んだ。
二次会に行って、三次会ではあまり話したことのない、いわゆる工場作...

>> 続きを読む


被災地にて。

被災地にボランティアに行ってきた。
いろいろなことがあったけど、ここには一番心に残ったことを書いておく。見る人も少ないし、リアルで自分の知った人も少ない。それにいい人が多い。
最終日。街のはずれの床屋さんにいった。僕はすこし人と違ったことをするのが好き。ボランティアにいってきた。だけじゃなくて、東北...

>> 続きを読む


明けましておめでとうございます。今年の抱負。

明けましておめでとうございます。
旧年中はなにかしらとお世話になりました。まったく。ほんと。なにかしら?って感じで。
それで、まぁ今年もよろしくお願いします。ふつつかものですが、なんとかかんとかですね。
あ、ふつつかもの の意味ですよね。知らなかったので調べてみました。
      「不束者」=気の...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.