Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


まあ、日々思うところをブログにつけてみましょうか。疲れない程度にね。

節電 節水もちょっとしたボランティアだよね


被災地や関東近辺では発電設備事故に伴って計画的な停電を実施し多くの方に影響が出ているそうです。
だから、他の地方の方々も節電や節水をすることでその時間、そして長期的にも被災地の方々のためになることをしている訳です。
それを自発的に(Voluntarily)しているんだから「節電/節水もボランティア...

>> 続きを読む


地震の被害にあった皆様へ ~今伝えたいこと~ 


りんごさんのブログの転載です。今伝えたいことが集約されています。(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=373441&aid=25345873

読みにくいけど私が見たツイットですカテゴリ:日記 2011/03/14 03:14:06...

>> 続きを読む


訪問Thanksです!

そろそろゆっくり微妙にブログも再開予定です。
世界の平和のために。。。。。
なんちって。

>> 続きを読む


にこっとのいいところ

にこっとのいいところはゲームのランキングなどはありますがブログのランキングなどはなく無理に人気者を作り出そうとしていないところだと思います。
だから無理に仲良くなろうとしたりする人が少なくて、ほんわかした雰囲気が生まれて優しい人が集まってきているのではないでしょうか。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.