Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


まあ、日々思うところをブログにつけてみましょうか。疲れない程度にね。

ロクデモナイ文章



ある朝、起きたら窓の外には雪が降っていた。

パジャマ姿の僕は一杯シングルモルトを飲み、本を読み始めた。本の題名は『愛はなぜあるか』

そんなもん聖書に書いてある事の焼き直しか、多様性と種族保存のためだろ!
僕はそんなことを毒づきながら。ほんとうは心の中で呟きながら、その本を読み進...

>> 続きを読む


コーディネート

ある方からのクリスマスプレゼントを着用させていただきました。
実生活ではファッションなんて全く気にせず生活しています。
一時期、にこたでもファッションに凝った時期がありましたが、まぁ、面倒くさくなって、Cコインしかたまらないし、定番のちょっと変わった感じの服装のままで着替えしないようになってしまいま...

>> 続きを読む


すっきりんクロニクル第4章 NEWYORK 入浴

ニューヨークのホテルの一室。

彼女はバスタブに浸かりながら外を眺めている。
高層ビルの合間を雪が落ちていく。
窓についた雪は少したつと溶けて景色をぼやかす。

普段はシャワーで済ませる彼女だったが
明日以降の予定が全くない状況の中で
高級ホテルでのフルコースの食事と軽い睡眠の後、
ひさしぶりの入浴...

>> 続きを読む


すっきりん クロニクル第3章  「闇」


ユーラシアとアメリカ大陸をつなぐトンネル。日本の技術を使ったリニアモータートレインが走る計画だった。
アイルランドのゴールウェイ市近くの丘から掘られたトンネルは、大西洋を横断し遠くカナダまで続いていた。1542kmのトンネル工事はシールドマシン部分は完了していたし、最深の岩盤部分は掘削ロボットを使...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.