Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


コーディネート


ある方からのクリスマスプレゼントを着用させていただきました。


実生活ではファッションなんて全く気にせず生活しています。

一時期、にこたでもファッションに凝った時期がありましたが、
まぁ、面倒くさくなって、Cコインしかたまらないし、定番のちょっと変わった感じの服装のままで着替えしないようになってしまいました。

それにしてもうれしいですね。
クリスマスプレゼント。

それにストールとか全体の色調をダークに決めてお洒落やな。

こんな素敵な恰好を、実生活でもしてみたいもんです。

アバター
2012/12/24 16:57
ゆすらさん

ほんとにびっくりしますよね。
自分でもマイページ開いた瞬間、ドキッとしますもん。

あ、近々長崎とか京都とかに出張します。

いいお店あったら教えてくださいね。
アバター
2012/12/24 16:55
燐音さん

本当に反響大きいですよね。センス良いんだな。
とりあえず勇気を出して赤鼻とジョウロを外してみました。
うわーーーーー。自分じゃないよ!カッコよすぎる!
チョンマゲほしーー!((((;゚Д゚)))))))
アバター
2012/12/24 10:38
素敵なコーディネートですね(o^ ^o)
いつもと違うファッションに、ビックリしてしまいました(笑)
とても良く似合ってます(*´∇`*)
アバター
2012/12/23 10:36
恥ずかしがらずに今度ちゃんと見せてくださいね♪

赤いお鼻・・・クリスマスまでですよ(笑


ちょんまげ残念

私がもっててもなぁ~

どうしましょ?
アバター
2012/12/22 20:44
あの、殿様のちょんまげがいいですね。

でも、Pコインとフリマ可能なPものを持ってないんですよね。

ま、大丈夫です。
アバター
2012/12/22 17:37
チョンマゲはね、リサイクルアイテムとして入りましたよ~
色が黒しかないのがちょっと残念。
アバター
2012/12/22 16:15
燐音さん。

僕はリアルでは本当にちょんまげの似合う男です。
あるパーティでは絶賛されました。

それはともかく。。。
 燐音さんから頂いた髪。かっこいいですね。
 ちょっとかっこよすぎて、恥ずかしくなってしまい、
 はずしアイテムとしてトナカイの鼻とじょうろを追加してしまいました。

 いやー。やっぱりおしゃれははずしで決まりますよね!

 すいません。調子に乗りました。本当に恥ずかしかっただけです。
アバター
2012/12/22 16:03
ありよしさん。

 最近、村上春樹のファンになりつつある自分を認めざるを得ない状況を心の底では、ちがうちがう。と言っている声を抑え込みたくて仕方ないのだが、その気持ちはだんだん強くなってきて困っているのだよ。

 彼の魅力は深みと誠実さだね。
アバター
2012/12/22 16:00
ありよしさん。

玉ねぎはなかったので、枕を天井からつるしました。もともとWaltz for Debby take1@ビレバンはかけてありました。iPhoneの音量は抑え気味に絞ります。「海辺のカフカ」文庫本「日本語が亡びるとき」単行本をもってベッドに入りました。背表紙はグリーンでクラシックな感じですが、古さが足りません。仕方ないので、昨晩かった古そうなカエルの置物もベッド内に入れます。
 本を読みました。たまに自分の状況にくすっと笑ってしまいますが、村上春樹の奥の深さが染み入ります。ドロンドロンさがたりません。昨日のランチでのときに、フィッシュ&チップス屋に「クリスマスプレゼントだよ。」ともらった手作りチョコウェハースケーキを見つけ、ドロドロに溶け始めていたのでとりあえず食べます。
 そして窓の外に目をやります。

 あ、失敗。
 カーテンが閉まっていた。
 
 もう一度やり直しかな?
 カーテンを開けます。

 もう一度やり直して。。。。。
 窓の外に目をやり「ナイ・ナイ・スイーティ」と唱えました。

 窓の外にはライトアップされた美しい古城、観覧車・クリスマスマーケットが光っています。

 ファーマシーで買った薬を飲みました。
 もう一度、布団をかぶって寝ます。
 

 明日は風邪を押してでも観光してやります。



イギリスエジンバラの高級ホテルにて。。。。
。。。。もちろん、ちょい自慢げに。
アバター
2012/12/22 13:39
ちょんまげ探したらあったけど、フリマだったからプレできない・・・(しゅん

でも♪

これどうかな?
アバター
2012/12/22 11:54
このコーディネート素敵です!

風邪の治し方ですね。得意分野です。書ききれないのでこちらに書きます。
お部屋の天井の梁から、ネットに入ったままの玉ねぎをつるしてください。その下で、ヴィレッジヴァンガードでの録音のWaltz For Debby(take1)を低く低くかけます。風邪のときはtake2とかじゃだめらしいです。
それから本を一冊持って布団に入ります。背表紙の一番古い、できるだけ込み入った内容の本です。文学書なら、陰惨な内容か冗長なものかのどちらかです。
そうしてベッドの中で本を読みながらひとしきりドロンドロンに心を沈み込ませた後、窓の外に目をやります。
そして、「ナイ・ナイ・スゥイーティ」と唱えます。

嘘です。うんと、ドリンク剤飲んであったかくして寝てください。お大事に。……
アバター
2012/12/22 05:17
りんごさん

さすがです。僕の性格をよく押さえていらっしゃる

ちょんまげって売ってますかね…
アバター
2012/12/21 23:04
かっこいいですよ~
次は髪型ですね~
チョンマゲあたりなどいかがでしょうか。
アバター
2012/12/21 16:08
燐音 さん

プレゼントありがとう。嬉しくなって、こんなブログを書いちゃいました。

ただいま、イギリスのエジンバラに出張できています。
お礼にお土産でも。。。。わたしたくてもわたせないな。

なんか考えます!

アバター
2012/12/21 16:07
くーやさん

 ありがとう。考えてみると黒ってセーターとか着るけど、シャツとかパンツとかはあまり持ってないですね。

 似合う男になりたいもんです。
アバター
2012/12/21 14:22
似合ってる❤
ふふふ❤
アバター
2012/12/21 07:45
良かったね♪
似合ってるよ(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.