Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


訪問Thanksです!

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

そろそろ

ゆっくり
微妙に
ブログも
再開予定です。

世界の平和のために。。。。。

なんちって。

アバター
2011/03/09 00:36
みんなみんな

 ありがとう。
アバター
2011/03/09 00:36
ティアさん
 僕の方が慰めてもらうなんて,そんな事があるとは思っていませんでした。。。。
 でも,皆さんのやさしいコメントのおかげで,本当の「熱意」というのが
 でてきたところです。

 ちょっとずつ,かたちにしていきたいと思います。
アバター
2011/03/09 00:34
紅蓮さん
 すいません。突然休んじゃって。
 僕は大丈夫です。
 ちょっとずつ,でも一つずつ階段を登っていきたいと思います。
アバター
2011/03/09 00:33
あんみつさん

 いぇーーーい。長崎情報や美味しいものネタもただいま
たくさん仕入れ中です。

お楽しみに!
アバター
2011/03/09 00:32
ありよしさん

いつもありがとう。ちょっとお休みさせていただきました。研修やその後処理に
時間がかかったので。。。。

次の機会にでもまた濃いお話でも。。。。
アバター
2011/03/09 00:29

(リイ´∪`*)さん

コメントありがとう。またよろしくね。
アバター
2011/03/08 23:22
ご無沙汰です~
でも元気そうで何よりです^^
アバター
2011/03/07 23:14
大きく復活☆

これからも、どうぞよろしく^^
アバター
2011/03/07 22:57
お久しぶりですo(^▽^)o

どうぞ無理なさいませんように。
お互いに細く長く行きましょうo(^▽^)o
アバター
2011/03/07 22:56
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ♪

ていうか、てらもっちさんwwwww
チョコレンガwwww
なんだか懐かしいよ((♥´→∀←`))
アバター
2011/03/07 22:56
(●´艸`)フ゛ハッ

ステプお届けです☆

ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.