Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


2週目かあ><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.25cm
ワカサギ
1
7.67cm
アブラハヤ
1
8.73cm
カワムツ
2
17.17cm
オイカワ
1
14.57cm
ギンブナ
1
13.65cm
キンギョ(赤)
2
26.12cm
コイ
1
89.23cm
ライギョ
1
71.40cm
ブラウントラウト
1
47.05cm
グッピー
1
3.27cm
長靴(ピンク)
1
22.49cm
エンゼルフィッシュ
1
13.12cm
シャチホコ
1
47.81cm
ハクレン
1
75.05cm
2010/12/06 18:27

スノーエンジェル釣れず><
2週目突入の気配濃厚ですう><
♪1週目に釣ることだけが~
たったひとつの勲章だって
この胸に信じて生きている~♪
っていう時代が、懐かしいですう><
www・・・

アバター
2010/12/07 23:32
頑張って下さい!!
2週目だって釣れればOKですよ^^
アバター
2010/12/07 17:23
うんうん懐かしい♪
・・・って、私、平成生まれでした(^_^;)
アバター
2010/12/07 07:49
がんばろぉ^^
ぐわも頑張るよ…幻のレアねorz
アバター
2010/12/07 02:54
いつもコメントありがとうデス♪
 しんどい気持ち分かります…。でも!今日から、嘘みたいに釣れ釣れですョ!
 訳あって3日間ほど駆け足訪問になりそうで…本当にスミマセン…
アバター
2010/12/07 00:26
まだまだ時間はあります!!
アバター
2010/12/07 00:19
こんばんは^^ 明日から旅行で不在です。リフレッシュしてきます☆
アバター
2010/12/06 23:41
こんばんわ~ヽ(▀・ω・▀)ノ
アバター
2010/12/06 21:52
今日こそ釣れるよ^^
アバター
2010/12/06 21:28
私はいつも2週間目の土日にかけてます!
もしその土日の間につれなかったら・・・・絶望(T∀T;)
アバター
2010/12/06 20:45
う~~~ここでイラつきたくないですね~~

きっと・・明日なろう~~"q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2010/12/06 20:25
ぅぅ…アバはお花とトロフィーを持っているのに…TwT
こんなこともたまにはありますって。
明日くらいにひょっこり釣れるかもです^^
頑張ってくださいね~bb
アバター
2010/12/06 20:04
釣れませんね(ノД`)・゜・。
ていうかこの歌なんでしたっけ・・・。
脳が退化しててわからん・・・。
アバター
2010/12/06 18:55
(o-´ω`-)ウムウム
すっごく分かりますぅ。私も同じく…
スノーエンゼルはたまたま2日目に釣れましたが
どうも最近のレアは一週目に釣れないんですよね。
なのに二週目に入ったとたん、ウソのように釣れまくったり(⌒∀⌒;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.