Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


釣りは朝やね^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.70cm
カワムツ
2
12.33cm
オイカワ
1
18.63cm
ウグイ
1
14.61cm
ニゴイ
1
36.38cm
ギンブナ
1
16.86cm
キンギョ(赤)
1
18.49cm
コイ
3
61.31cm
ネオンテトラ
2
3.19cm
バケツ
1
31.12cm
アユ
2
23.50cm
川の真珠貝
1
7.97cm
ウナギ
1
47.29cm
タニシ
1
3.51cm
ドジョウ
2
13.54cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
13.20cm
2010/12/08 07:50

スノーエンジェルちゃん、やっと釣れましたわん^^
やっぱ、釣りは朝やねえ^^

アバター
2010/12/10 00:22
おめでとうございます^^
私はさっぱり釣れてない^^;;;
サークルで釣りの企画出したのに^^;;;;;
アバター
2010/12/09 00:17
「エンゼル」おめでとうデス♫
 今日からニコもお正月テイストが加わり…幸先の良いスタート祈ってますネ☆
アバター
2010/12/08 23:29
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
朝はいいのですね^^
おめでと~~
アバター
2010/12/08 21:07
おめでとう~♬~^0^v          メモしとこ・・・っとφ(・ω・ ) 釣りは朝
アバター
2010/12/08 19:00
おお~ おめでとうございます^^
朝からついてますね~ やっぱ
早起きは、三文の得ですね。
アバター
2010/12/08 17:52
あ おめっとさん!(^^;)
アバター
2010/12/08 17:51
週落ちだからじゃないの~?(^^;)
アバター
2010/12/08 17:47
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪やっときたのですね!
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】
釣りは朝の方が良いのですかね…朝釣りはやったことないなぁ。
アバター
2010/12/08 17:03
はぅ!朝なんだ…orz
これ以上早起きを……あ。寝なきゃ良いのか^^←シヌ?
アバター
2010/12/08 15:28
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ やっと。。( ´Д`)=3 フゥ

次は 長靴ですね。。
ひめちゃんは 1足分釣れたから
のんきにしています。。よ~~。




アバター
2010/12/08 15:00
良かった(^^)良かった(^^)良かった~(*^。^*)

そうか。。。釣りは朝なのか。。。
アバター
2010/12/08 08:19
やっと釣れましたね^^おめでとうございます。
こちらはクリオネ釣れないまま、次のレアになってしまいました。
あまりかわいくないレアですが、がんばります♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.