Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


オヤジの手習い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.67cm
ワカサギ
1
10.50cm
キンギョ(黒)
1
14.57cm
アブラハヤ
1
8.77cm
オイカワ
2
15.58cm
ニゴイ
1
41.33cm
ギンブナ
1
22.27cm
ナマズ
1
60.53cm
長靴(ピンク)
1
21.91cm
アユ
2
25.66cm
ウナギ
2
66.24cm
ドジョウ
1
11.13cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
13.67cm
2010/12/09 19:37

*登場人物:岩太朗~アホオヤジ
 有江名井子(ありえないこ)~岩太朗の仮想カノジョ。もちろん、リアにもウェブ世界にも存在しません。
有「岩太朗~あ・そ・ぼ!」
岩「だめじゃあ!勉強中じゃ」
有「え?だって、釣りしてんじゃん」
岩「ニコタはええんじゃ」
有「ひっどおい><あたしのことなんか、どうでもいいのねっ!」
岩「名井子、わかってくれや!おまんだけが、あしの生き甲斐ぜよ。じゃがのう、何といても、春には合格せんと。末代の恥じゃからのう・・・」
有「フン!ITパス試験なんか、サルでも受かるから、初級情報管理者試験から挑戦するって豪語してたのに!」
岩「www・・・。そんなに簡単ではなかったがじゃ」
有「だったらさあ、いい年こいて、もう必要ないじゃん、仕事だって給料安いけどあるんだし」
岩「何の!向上心を失った瞬間フリーランスの仕事人は他人に喰われる、これがキビシイ我々の掟じゃ!」
有「フン!かっこいいそのセリフ、リア先生のことばのまんまじゃん」
岩「www・・・」
有「そうだあ。あたしい、別カレ作っちゃおっかなあ・・・」
岩「えええっ??マジかあ><」
有「あたし、もてんのよん^^アイテムボックスいっぱいのプレ来ちゃうかも・・・ウフフ」
岩「それだけは・・・かんべんしてつかあさい><」
有「じゃあ、クリスマスキャンドルサービスで、ちゃんとベースのパート取れるように、毎土曜日の練習は休まず出るように」
岩「あ・・・あい」
*有江名井子とは、いったい何者なんだ?次回に期待(おそらくないぞ)

アバター
2010/12/10 19:57
(≧ω≦。)プププ
おもしろいけど…お勉強以外妄想なんですよね(・・。)?
有江名井子が、めちゃくちゃツボです(≧w≦)
アバター
2010/12/10 16:16
↓下のJenyさんのコメで初級シスアドの後継資格と知りました。
初級シスアドは遥か昔、学生のときに受けたことあるけど、結構長時間だったので
最後は頭グルグルでした^^;
資格は何歳でもいくつでも、あるとよろし^^
春までがんばれ~!
アバター
2010/12/10 11:47
妄想?リア話?^^
分からないくらいの妄想ストーリーですね^^
アバター
2010/12/10 03:52
とうとう妄想族の仲間入り。。。ですか?(@_@;)

ブオーン。。。。ボボボ・・・・・・ プシュー パホッ♪
アララ~~~~~~~~~~~。何の音??

そんな 寂しい岩太郎さんに
心の奥の汚れを吸着するふわふわのホイップクリームをお届けします。
擦っちゃ駄目よ!優しくネ 。キレイ、さっぱり したら 心トキメいちゃうかも(≧∇≦)キャ
アバター
2010/12/10 01:55
いつもコメントありがとうデス♪
 皆さんのお庭のツリーの成長を楽しみながら…深夜の駆け足訪問スミマセン…
アバター
2010/12/10 01:52
青ちゃん…何だか本当にリア彼女がいそうww

毎回とっても面白いです^-^w
アバター
2010/12/10 00:20
読みながら・・・・・
yokkoさんを想像したのって 私だけ???
アバター
2010/12/10 00:18
岩太郎さんの妄想彼女ってwww
アバター
2010/12/09 23:01
初級シスアドは2009年で終了していたのですね。
今調べて初めて知りました
ITパスポートに引き継がれた感じでしょうか

そういえば「ヤマト」は見に行かれましたか?
アバター
2010/12/09 22:51
次回期待したいけどないのお??

有江名井子子さんどんな女性なのかしらww

2人のかけあい面白かったっス(^^)
アバター
2010/12/09 22:43
こんばんは^^ 不在中も訪問ありがとうございました♪
また寒くなってきたので、風邪に注意して勉強頑張ってくださいね☆
アバター
2010/12/09 21:00
あはは・・いつも楽しいですね^^
資格とるのも勉強しなきゃならないから大変
でうの~ がんばってくださいね!(=^_^=)

 
アバター
2010/12/09 20:36
まだこないじょー><;
えーん
アバター
2010/12/09 20:10
来年は みんも勉強する!!                                   つもり・・・
アバター
2010/12/09 20:05
ほっほーー アドミニに挑戦するつもりだったのかぁ~
ガンバレ(*・・*)尸~~ フレーフレー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.