Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ド真ん中ストラ~イク!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+94

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.13cm
長靴
1
22.04cm
ワカサギ
3
11.16cm
ブルーギル
1
15.93cm
カワムツ
1
12.54cm
オイカワ
2
14.75cm
ウグイ
1
26.61cm
ギンブナ
1
25.81cm
コイ
1
68.11cm
ブラックバス
2
48.72cm
ライギョ
1
65.06cm
イワナ
1
43.43cm
バケツ
1
26.99cm
ウナギ
1
53.40cm
ハクレン
2
91.75cm
アカメ
1
70.42cm
雪かき用の長靴
1
24.23cm
2010/12/10 19:01

*登場人物~埼玉うらわ:アホオヤジ岩太朗のリア先生の助手でITスペシャリストT君のフィアンセ・・・え?ということは、実在?
知りませんわな。
有江名井子(ありえないこ)~岩太朗の仮想カノジョ、御好評につき2日連続の出番であります!
埼:「名井子さん、おめでとうございます。岩太朗さん、やっとレア長靴ゲットンですね」
有:「あ、ありがと・・・」
埼:「どしたんですか?元気ないですよ」
有:「そ、そんなことないわよ」
埼:「なら、いいんですけどお」
有:「うらわちゃん、ゴメンなさいね。ウチのアホが、いつも迷惑かけて・・・」
埼:「とんでもない。こちらこそ。名井子さん・・・あの・・・聞いてますか?」
有:「何を・・・?」
埼:「岩太朗さんとお友達が集まって、お正月休みにPC自作するって、そんで、ウチカレが、アドバイザーになるって」
有:「えええっ??」
埼:「ご存じなかったんですか?」
有:「なあ~るほど、ね。だからあいつ、年末アメ横に行くと称してアキバ行くの止めたんだ。それに、クリスマスのディナーもサイゼじゃなくてロイヤルホストだって言ってたし。もう!」
埼:「おたがいアホなカレ持つと苦労しますよね><」
有:「そ・・・そうね・・・」
(しばしの沈黙)
有:「よおしっ!こうなったら、不動のクローザー的豪速球勝負で行くわよ!!」
埼:「???」
有:「お正月から、伝統の箱根駅伝も観ないでPC自作してるアホ岩太朗のアジトに、トライアル(地元福島では有名なディスカウントストア)で買ったメイド服着て、突入してやんのよ!」
埼:「えええええっ????」
有:「そんで、叫ぶ!萌え萌えズッキューンPC壊れろおおお!!」
埼:「・・・」
名井子ちゃん、危険すぎる!アホ岩太朗が望んでいるのは、まさにそれかも、だからね・・・
www・・・
来る2011年、早くも波乱の幕開けの予感が・・・

アバター
2010/12/12 18:18
お正月はPC制作ですか
すご~い!! 早々に壊れたりしませんように
というより、完成しますように♪♪
アバター
2010/12/11 02:14
「長靴」getおめでとうデス♫ ツリーいっぱい~メガるといいですね^^
 何かとお忙しい時節…お身体を大切に充実した週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2010/12/10 23:47
あああああああ。。。。。。

ももももももも~う。。。。。

期待を裏切らない岩ちゃんが好き。。。(>▽<)。。。www
アバター
2010/12/10 23:26
GETおめでと~~^^
アバター
2010/12/10 22:57
こんばんは^^ 今週もお疲れ様でした☆
レアゲットおめでとうございます♪
アバター
2010/12/10 20:59
きっと リアルの話だよね^^?
アバター
2010/12/10 20:55
あははは~ 埼玉うらわちゃん 登場ですね^^
今日ちょうど通過してきたけど メイド姿は
たしかに喜んじゃいますよ~
アバター
2010/12/10 20:54
きたの^^
さっき、キタノーー!!

頑張りました!うひょぉ〜〜〜
アバター
2010/12/10 20:11
ううぅ!
赤目!
新レア「ゆきかき」!!!

はぁぁ〜orz ガンバらなきゃ!!
いってきます^^>
アバター
2010/12/10 20:00
もうどこまでが妄想か分からない!(≧з≦)
アバター
2010/12/10 19:43
ご苦労さまでした!m(__)m
アバター
2010/12/10 19:34
んん~…よく分からないけど、リアもニコタも忙しく充実してるってことですね^^
後半は2011年の抱負・・・なのかなぁ?ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.