Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


サークル集会

画像

みなさん
ありがと~
たのしかったです
途中落ちで
ゴメンね^^

アバター
2010/12/12 19:40
久し振りの集会とっても楽しかったです(*´ェ`*)☆
変コスでお出掛けも~皆さまのアフロ着用で安心しましたw

水槽部屋はやっぱり黒が映えますよね^-^b
前に作ったお部屋と似ていたので、また作ろうかと思っています。
次回に期待ww
アバター
2010/12/12 11:57
お疲れ様でした^^
 
黒ガチャ。。。ヤバいですねー(^_^;)
アバター
2010/12/12 10:04
釣り師の部屋だぅ!^^
アバター
2010/12/12 03:39
イベントお疲れ様です^^

ブログの写真で釣れなかった レアが、見れました^^
羨ましいです。

※黒ガチャ「戦国」ですよね。どれだけP課金してしまうのか^^;
 男性アバも含め 課金します><。。。
アバター
2010/12/12 02:30
いつもコメントありがとうデス♪
 集会楽しまれた様で良かったです^^ 「戦国」ツボですか…^^;
 ついに70万台の方をお見かけしましたよ~週明けには記念告知も?^^
アバター
2010/12/12 01:23
お疲れ様でした^^
アバター
2010/12/12 00:54
お疲れさんでした!(=^・^=)
アバター
2010/12/12 00:08
うわ~(・o・)

何か目がチカチカする部屋だね~。。。

自慢のレア部屋見~ちゃった~♫
アバター
2010/12/11 22:51
こんばんは^^ 今夜も冷えますね。風邪にご注意ください☆
集会、楽しそうですね。
レア魚がいっぱいでスゴイです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.