Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


世代を超えて。

ネット環境はいろいろな世代の人たちと話ができるのが面白い。

自分たちとは違う環境で育った人たちが
どのような考えを持っているのか、どのようなことに興味を持っているのか。

今日も韓国の女子グループに興味を持っている人たちの話を聞いていたが、
僕たちの育ったころは、海外といったらイギリスかアメリカだけだった。
ROCKかBEATLES,QUEENといったところ。

明らかに僕たちの頃よりは、世界は狭くなっているし、僕たちよりも
広い視野を持っている世代が世界中に育ちつつある。

自分たちと同じと思わずに、自分たちによい刺激を与えてくれる人たち
として、いろいろ話を聞いて、また僕の話を聞いて意見をもらえればいいな。
と思った。

こんどは歳を召した方ともお話がしたいな。

アバター
2013/07/16 00:22
まぁ大丈夫です。2年前だし、つねきちさんは退会されています。
アバター
2013/07/15 20:56
ちょっと先走りしすぎた意見ですね、つねきちさんに謝罪をします。どうして文章ってこんなに齟齬が多いのでしょう。
アバター
2013/07/15 14:46
嘘つくのと黙ってるのとは意味が違うんじゃないかなぁ。みんな違ってイイと思うけどね。
アバター
2013/07/15 14:37
僕はつねきちさんの意見が嫌いだな。友達である、という一点さえわすれなければいい。率直に話せばいいってことですよ。だって、嘘ついたら、信用が残らないでしょ?嫌いなやつは嫌いなやつでいいじゃないですか。はっきりしましょうよ。ほんと。言い過ぎ?俺。日本人って面倒くさいですね。あと、嫌いなやつってのは、相手を否定している意味ではないのであしからず。それでもって、嫌いなやつにもいいところがあるってのも、僕は知ってるつもりなのですよ。

みんなちがって、みんないい、です。
アバター
2010/12/13 00:04
✿愛凜ღ→ܫ←ღさん

コメントありがとう。
名前の素敵な文字はコピー&ペーストすればいいのかな?
今度、教えてください。
アバター
2010/12/13 00:03
つねきちさん。
ありがとうございました。

でも、年齢は結構、いろんな人から聞かれて答えてしまっていましたね。
ちょっと気をつけます。

「おっさん」くらいの表現にすることと他の人には絶対に聞かないようにしよう。
アバター
2010/12/12 23:29
ほうほう^^

ニコタで嫌われない為には、、、
年齢は聞いちゃダメですよ~ww
後は、
初対面で呼び捨てや友達申請は嫌がれますね^^

暴言なんかも駄目ですねU~

まぁ常識のある範囲ならば普通に生活できるので
気長に楽しんでくださいな^^
アバター
2010/12/12 22:36
QUEENの曲聴いたことあります!はっきりは覚えてませんがいい曲だったのは覚えてます!
アバター
2010/12/12 09:14
(∩´∀`)∩オォ♪ 素晴らしいご意見です。。。

お互いにお互いを理解する気持ちがあれば、通じるものですね!心って、きっと。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.