Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


湯布院の旅館

大分県の湯布院は温泉地として有名です。


皆さんにも是非一度訪れていただきたい場所です。

油屋熊八さん

という方が別府温泉とともに開発された場所なのですが、
軽井沢のように美しい避暑地です。

湯布院の3大旅館として
 亀の井別荘
 玉の湯
そして
 無量塔(むらた)
があります。

どれも風情があって素晴らしい場所なのですが、
なかでも無量塔のTAN'Sバーがおすすめです。
http://www.sansou-murata.com/facilities/tansbar07.html

昼はロールケーキなどが食べられます。

窓の外側に緑が映え、天井の高い部屋に美しい家具が
余裕を持って配置されています。

いつも、ゆっくりとした時間が流れている場所です。

夜はバーになり、真空管アンプの柔らかい音響の中で
お酒を楽しみながら、お喋りしたり、一人もの思いにふけったりします。

もちろん、スタッフの方々の気遣いも行き届いています。
先日は、最後に一人だけ残ったので、好きなCDを真空管アンプで
心行くまで聴かせてもらいました。

皆様も九州旅行の際には是非、ご参考に。

*宿泊はとても高いので泊まったことはありません。。。
 いつかは泊まりたいですね。

*明日、湯布院の近くまでドライブ予定です。行けたらいいな。

アバター
2010/12/20 00:29
ランダム☆サークルお誘い

ドライブに行きたいてらもっちさんに☆=

ニコタ 充実隊

きょのサークルでわニコタ充実しましょーってことで!!

コメ増やし
ステプッシュー
水まき
彼カノ作りー
家族作りー

とかなんでもあり―なサークルだス☆Σ(・ω・ノ)ノ

管理人めちゃ変人だけど
誰でもOKするから
参加してねぇ☆

目指せ100人Σ(ОД○*)
アバター
2010/12/20 00:11
湯布院ですか・・・いつか行ってみたいですね♪
実際行けるのは、子供も手が離れて自由になった頃かもしれないけど^^;
アバター
2010/12/19 00:54
お二人ともコメントありがとうございます。

こんな深夜にコメントいただけるとは。。。。
感謝感激でございます。

明日、近くまでは行って参ります。

どこかの温泉には浸かる予定ですので、
その辺りをまたレポートさせていただきます。
アバター
2010/12/19 00:26
わわわっ
素敵情報がっ^^♪
湯布院についててらもっちさんにお話を伺った直後、夕食の場で母から湯布院の話題が出たのでなんだか少し、驚いていました。(*'v'*)
なんだか温泉いきたくなってきた・・・w
アバター
2010/12/19 00:19
ホゥホゥ(o-∀-)) 噂にはよくきく、湯布院だね!

行ってみたいな~~日本国内なんだから、いつかは行けるかな~~(○´ェ`○)ポョ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.