Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


貪欲なサル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.49cm
カワムツ
1
13.01cm
キンギョ(赤)
3
19.86cm
ナマズ
1
44.03cm
コイ
1
75.79cm
ブラックバス
2
41.72cm
ニジマス
2
49.65cm
ライギョ
1
61.33cm
ブラウントラウト
1
25.00cm
グッピー
1
2.79cm
長靴(ピンク)
1
22.46cm
バケツ
2
35.87cm
ドジョウ
1
10.44cm
ケーキのお返しの指輪
1
8.95cm
2010/12/21 22:26

☆天国の親父の教え☆
「いいかあ、欲しいもんはなあ、一度にふたつ手に入れちゃなんねえぞ。でねえと、心が妙に踊って隙ができて、後でとんでもねえ失敗やらかすことあっかんな」
*不肖のアホ息子岩太郎
17:20前後
ニコペット紹介所で、迷わずに、ペタかわゆすうさぎちゃんゲットン^^
なまえは~グレースちゅあんで~す^^
んで、今日からのレア魚を週間入荷カレンダーで確認。
おお!
ケーキのお返しの指輪!
いいゆす!
ケーキあげて指輪ゲットンなんて、何てわらしべ長者さんなんでしょう、と考え、ひたすらサル釣り。
21:58分
8R目でゲットン!
*おい、岩太郎!
明日、仕事でヘタこくでねえぞ!
いえいえ、こうなったら明日は、年末ジャンボ買いに行こっかなあ^^
アホ!

アバター
2010/12/22 16:28
うさぎはいいお買物だと思う!癒されるもの~。

私も指輪釣れたけど、相変わらずもみの木釣れない。おおん><
アバター
2010/12/22 09:27
8Rもしたんか??(・o・)??
連続8R?

今までの最長記録?^^;
アバター
2010/12/22 01:59
「指輪」getおめでとうございます♫
 今日は冬至…「ゆず湯」に浸かってお疲れ癒して下さいね^^
アバター
2010/12/22 00:05
ケーキのお返しの指輪なんて本当にわらしべですね
GETおめでとうございます
アバター
2010/12/21 23:53
aho!(●´艸`)

8R ぅ~(@_@;)  
夜更しは 駄目でしょ?

アバター
2010/12/21 23:21
こんばんは^^
初日にレアゲットですね。おめでとうございます♪
釣り堀に落ちているお返しの指輪、たくさん助け出してあげてくださいな☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.