Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


三つの宝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.76cm
ブルーギル
2
20.29cm
カワムツ
2
16.42cm
ギンブナ
3
19.97cm
ヘラブナ
2
26.78cm
コイ
1
83.07cm
ブラックバス
1
46.10cm
ブラウントラウト
1
55.45cm
アユ
1
22.13cm
川の真珠貝
1
8.55cm
タニシ
1
4.99cm
ケーキのお返しの指輪
1
11.08cm
2010/12/24 22:18

 東方の博士たちが持ってきたのは、黄金、乳香、没薬の三宝であったとされていますが・・・。
 高校時代の岩太郎の三つの宝とは。
1・新潮社刊。三島由紀夫著『豊饒の海』四巻初版本。
*古本の価値が暴落して今はあんまり高くないらしいですね。二三歳の時に確か一万三千円で売ったかな?
2・集英社刊。雑誌『りぼん』ふろく、太刀掛秀子先生画。「花ぶらんこトランプ」。
*二冊購入して、ひとつは袋を開けずに持ってました。もちろん、今は、どっかにいってしまいました。
3・森永製菓、キキララチョコレートのおまけ。金属製のキキララミニポット
*46か47個持っていたキキララおまけの中で、いちばん気に入ってました。今は一個もありません。
んで。
今日発売のキキララアイテムの中にキャンディーポットがあったので速攻お買い上げ。
『う~ん。中野のキャバ1・5回分ぐらいの値段だから、キキララアイテム完全制覇しよっかなあ』
などと、アホな衝動を抑えつつ(年末年始は金が飛ぶ)、2アイテムズのみに留めました、とさ。
 以上、オカマなのかオヤジなのか不明なブログでした^^

アバター
2010/12/25 18:41
。。( 'ェ')エ?オカマ?

なんにしても、キキララアイテム可愛いですよね❤でもやっぱ高い…(⌒∀⌒;)
完全制覇してほしいなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2010/12/25 15:35
岩ちゃんはネカマだったよね^^

オカマでもあるんだ?^^

なんにせよどんな岩ちゃんでもOKよん♫
アバター
2010/12/25 10:47
岩太郎さん
(;゚Д゚)!エッ?お〇まさん だったのですか?
アバター
2010/12/25 02:19
温かいコメありがとうデス♪
 寒波で冷えますね…充分に暖かくして、心温まる聖夜をお過ごし下さい❤
アバター
2010/12/24 23:05
こんばんは^^ メリークリスマス☆ 楽しいクリスマスをお過ごしください♪
キキララアイテム、可愛いですね。
アバター
2010/12/24 23:01
う~ん?(-_-)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.