Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


大汗注意報

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.23cm
キンギョ(黒)
1
15.64cm
ブルーギル
2
15.75cm
ニゴイ
1
39.35cm
ギンブナ
2
21.85cm
ヘラブナ
1
28.58cm
キンギョ(赤)
1
28.07cm
ブラックバス
2
52.77cm
ブラウントラウト
2
46.31cm
イワナ
1
43.95cm
アユ
1
21.69cm
タニシ
1
3.34cm
ドジョウ
1
9.64cm
アカメ
1
104.37cm
2010/12/25 18:58

 福島県はホワイトクリスマスだったけど大雪><
 積雪30センチ。
 そこで。
 日頃、御近所さんから怪しい奴と思われている岩太郎、ここで点数稼ぎの雪かき作戦。
 ご高齢の世帯がほとんどなので、よろこばれるんだなあ、これが^^
 お礼に、ヨード卵光を頂きましたあ。って、奉仕じゃないじゃん。
 終わったら、超汗だく><
 速攻で着替えました^^

アバター
2010/12/27 13:14
贈り物のブログ読んでから、こっち見に来た^^

執事さんえらい!!素晴らしい♡
そう言う行いこそが、クリスマスの精神ですよね^^聖心♡

天に徳を積む事こそ活きる事!!
いいお話読めて、感謝ですよ^^/***←ほしみっつ
アバター
2010/12/26 18:28
30cm大変そう~ 腰痛になりません?  関東も寒すぎで
って ところで関係ない話ですが アキバには いったんですか~?
アバター
2010/12/26 18:21
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
雪かきは、汗だくになりますよね(⌒∀⌒;)
私もホームセンターで働いていたときは毎日のようにやってました。
風邪ひかないよう、お気を付けくださいね。

ヨード卵光良いですね( ̄¬ ̄*)
アバター
2010/12/26 14:58
30cm~そんな雪は私の住んでいる場所ではあり得ないです^-^;
5cm積もった去年は交通マヒが起こりました。。。

雪かきお疲れ様でした。
腰は冷えたらすぐにコタツかお風呂で温めて下さいね。
温めが一番ですよぉぉぉ♪
アバター
2010/12/26 02:02
温かいコメありがとうデス♪
 今年最後の日曜日が充実した一日となりますように…☆おやすみなさい☆
アバター
2010/12/26 00:22
積雪30センチですかぁ?? 大雪ですね!

今年の冬のブルガリア暮らしでひざまでの積雪を思い出しました。 彼の地も高齢者ばっかりですが、皆さんたくましく雪かきをされてました。 さすが、慣れているのでへなちょこの私なんかがするよりよっぽど早いのです。。。。 情けなし。。。。
アバター
2010/12/25 23:31
ご苦労様でした!m(__)m

腰、気ぃ付けなはれや?(><;)
アバター
2010/12/25 21:37
雪かきは男手が必要だよね^^

いい事したね♡岩ちゃん♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.