Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


☆三つの贈り物☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.90cm
長靴
1
22.23cm
カワムツ
1
16.44cm
ウグイ
1
21.27cm
ニゴイ
1
39.15cm
ギンブナ
1
26.46cm
ヘラブナ
2
35.56cm
キンギョ(赤)
1
28.16cm
ナマズ
3
58.21cm
ニジマス
3
52.29cm
ライギョ
1
70.03cm
ヤマメ
1
28.48cm
エンゼルフィッシュ
1
12.85cm
バケツ
1
27.37cm
アカメ
1
91.09cm
2010/12/26 21:32

 12月23日~26日の午前中まで、公私共に超多忙><
 さすがに疲れ果てて、今日、昼飯食って午後6時まで寝ようとしたら・・・。
「ごめんくださあい」
 おお!
 昨日、雪かきをしてさしあげたお隣のNさん。
「これ、どうぞ」
 何と、クリスマスケーキ、Mサイズ・ホールをくださいました^^
 しかも、コンビニのじゃなくて(充分おいしいけどお)、街でいちばんのパン&ケーキ屋さん、「大友」
のストロベリーケーキではあ~りませんかあ!
『仲間とは24日にケーキを分け合ったし・・・ひとつ、ここは』
 そうです、ここは、貪欲な岩太郎、一生の夢、「おいしいホールケーキ一気喰い」の実現しかありません!
 昼飯15分後なのに、完食!
 うまかったあ!
 ケーキ食べ過ぎると、胸やけするってホントなのね><
 苦しいまま、ガツッと寝て、午後5時50分に起きたら・・・
 煙突の下に、ふたつの贈り物が並んでいました^^
『おおお!何と幸せな2010年のクリスマスなことよのう!』
 疲れた岩太郎の胸に、明るいともしびが、ポッと、灯りました、とさ。
 めでたしめでたし^^
 Nさん、サンタさん、ありがと~
 うれぴー☆☆☆

アバター
2010/12/28 03:18
1ホールのケーキは、
味わって食べないと。。。
結構 ケーキは作るの大変なのよ。。

あ~~あ 執事補どころか、
メタちゃんのノミネート候補
になりますよ(●´艸`)
アバター
2010/12/27 19:55
一人でホールは、ちょっと…(⌒∀⌒;)二人でもけっこうきついのに…
そりゃ胸やけですよぉ(^m^ )クスッ

ところで、煙突の下の贈り物って(・・。)?
なんだかよく分かりませんが、プレゼント良かったですね。
アバター
2010/12/27 18:18
こんばんは^^ 
やっと年賀状に手をつけました。明日には出せそうです♪
アバター
2010/12/27 15:33
ホールケーキの独り占めって、一度やってみたい~^^
やった後後悔するんだろうけど^^;
幸せクリスマス、良かったですね^^
アバター
2010/12/27 15:13
ラッキーでしたね^^
ケーキーの一気喰い うまそ~♪
アバター
2010/12/27 09:03
え====いいですね~~~~私も日頃から文君(息子)と。。ケーキのホール切らないで食べたいね~~

とかって言ってます~(=^‥^A アセアセ・・・


プレゼントも^^!がんばった分だけ・。・・いいことありましたね!!
アバター
2010/12/27 01:34
ご訪問&コメントありがとうございます♪
 しばらくお礼のご挨拶&水テプのみになり申し訳ありません。
アバター
2010/12/27 00:14
こんばんは、今日の女子会は 焼肉でしたよ。
明日からお仕事頑張ります!

小学生の頃、妹とケーキの奪い合いをしていたら
父が「一人ワンホール食べてみなさい」と
母が2ホール焼いてくれました… 結局食べきれませんでした^^;
アバター
2010/12/26 23:27
雪かきしていい事あったね♡

贈り物2個って何だったのかな?^^;
アバター
2010/12/26 23:20
Mサイズホールケーキの一気食い??? (@_@;)
考えただけで胸やけがしてきた。。。ww
アバター
2010/12/26 23:07
よかったよ~!(=^・^=)
アバター
2010/12/26 23:05
こんばんは^^ 
美味しいケーキを1ホール独り占め・・・いいですね。
でも、胸焼けは辛そう^^;

クリスマスも終わり、お正月モードに変わりましたね。
今年もあと少しですが、今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/12/26 22:03
(=・ェ・=? ホエ
煙突の下に贈り物??よかったですね・・・。
ケーキのホール食いは胸やけ必至ですよwww
よく頑張りました(= '艸')ムププ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.