Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


★ニコ釣り師の夢★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.64cm
ブルーギル
1
20.07cm
オイカワ
1
14.71cm
ニゴイ
1
46.23cm
ギンブナ
2
22.44cm
キンギョ(赤)
3
19.74cm
コイ
1
72.92cm
ブラックバス
1
42.04cm
ライギョ
1
84.36cm
ネオンテトラ
1
3.56cm
イトウ
1
92.38cm
ウナギ
1
46.25cm
ドジョウ
1
11.47cm
迷子の子うさぎの像
1
19.51cm
2011/01/03 16:41

 人それぞれだと思うけど・・・。
 岩太郎のニコ釣りの夢は、イトウかアカメかソウギョのリミット199・99センチで、お立ち台のいちばん左に立つこと、ですね^^
 う~ん・・・
 なかなか、ね^^

アバター
2011/01/04 20:45
あけましておめでとうございます^^
お立ち台、私も立ちたいで〜〜〜す♪

駅伝、転んでも立ち上がる姿に感涙でした^^
アバター
2011/01/04 17:54
2m。。。なくていいんですね^^
お立ち台の左は憧れますね(^_-)-☆
夢が叶いますように (-m-)” パンパン
アバター
2011/01/04 14:55
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
そんな大きいの釣れるんですか!?

( ̄-  ̄ ) ンー
でも確かに、夢かも…
私も大好きなイトウさんでぜひっ♪

これからもお立ち台目指してがんばりましょー!
アバター
2011/01/04 14:39
明けましておめでとうございます。
今年初めてのコメントです^^今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年が岩太郎さんにとって素敵な年になりますように♪
アバター
2011/01/04 01:53
いつもコメントありがとうデス♪
 タウンのうさぎ雪やお正月の曲も今日まで…短か過ぎて少し寂しい気も^^;

 リアのお年玉のお話ですね^^;
 ニコ釣りの夢が叶いますように~☆
アバター
2011/01/03 22:33
巨匠!
今日は必死に、頑張って釣っていたのに
残5分ぐらいの時に、いきなりPCが強制再起動要請でした…orz
せっかく自己ベストが出ていたのに……

死にますorz       はぅぅぅぅ〜〜〜><←じだんだ
アバター
2011/01/03 20:33
あえええ??
迷子のウサギが釣れてる?
アバター
2011/01/03 20:24
こんばんは^^ 三が日、あっという間に過ぎてしまいました。早いです・・・。
お立ち台、頑張ってくださいね^^
アバター
2011/01/03 19:47
もう、2mじゃん!(^^;)

いるかね~?(><;)
アバター
2011/01/03 17:28
夢が叶うといいね(^^)♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.