Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


古過ぎ><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.39cm
カワムツ
1
16.54cm
オイカワ
3
16.40cm
ギンブナ
1
16.21cm
キンギョ(赤)
2
25.35cm
コイ
2
65.89cm
ブラックバス
1
27.58cm
ニジマス
1
55.03cm
ライギョ
2
79.15cm
グッピー
1
2.82cm
長靴(ピンク)
1
22.82cm
バケツ
1
27.23cm
ドジョウ
2
12.35cm
アカメ
1
94.64cm
獅子舞い金魚
1
17.93cm
2011/01/05 18:16

「ちょいと、着流しの岩太郎さあん」
「オウ。別れる切れるは、芸者の時に言うことば」
「おいおい。古過ぎ!」
「あ、そか。では・・・。来年の、今月今夜のこの月も、再来年の、今月今夜のこの月も」
「だからあ!40代でも、前半だと、わかんないよ、たぶん」
「う~ん・・・。そだ!いづれの御時にか、女御更衣あまたさぶらひつるなかに、いとやむごとなききはにはあらねど・・・」
「『源氏物語』冒頭じゃん!アウト!」
*今日の教訓~良い子のみんな、○○年後に、こんなオヤジにならないようにだけは、しようね☆
ならねえよ!
 ジャンジャン^^

アバター
2011/01/06 16:32
(≧ω≦。)プププ
相変わらずおもしろいですな。

獅子舞金魚良いなぁ(¬¬)
アバター
2011/01/06 14:23
40代前半に入りかけていますが・・・・
分からないかもです (o´・ェ・`)σ|
文系じゃないってことで勘弁してもらいます^^;(理系でもないかも)

とりあえず、獅子舞金魚とアカメ、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2011/01/06 11:29
ひつじさんが良い子に戻りますように。。。(-m-)” パンパン
アバター
2011/01/06 01:52
温かいコメントをありがとうございます♪
 お身体にはくれぐれもお気を付けて…駆け足訪問スミマセン…
アバター
2011/01/05 22:52
⌒(。・.・。)⌒ピョコリン♪  
  
うんうん 誰もならないと おもふ。。。
アバター
2011/01/05 21:21
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/01/05 21:08
(≧▽≦)ヒャヒャヒャ
アバター
2011/01/05 20:30
岩ちゃんは難しい言葉が好きだね?^^;

さっきのアレ有難う♡
アバター
2011/01/05 18:58
おぉ!来ましたか獅子舞ちゃん♡

なんだっけ…貫一お宮の名台詞?←字がチガウ気がする…←全てがチガウ気もする…orz
ううーん><;←行き止まり!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.