Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


食べたことない魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.55cm
ギンブナ
1
20.61cm
キンギョ(赤)
3
24.20cm
ナマズ
2
61.39cm
コイ
1
61.79cm
ブラックバス
1
37.14cm
ライギョ
2
83.97cm
ブラウントラウト
3
57.97cm
グッピー
2
3.66cm
長靴(ピンク)
1
23.59cm
エンゼルフィッシュ
1
14.47cm
アユ
1
27.94cm
ドジョウ
2
10.49cm
2011/01/08 18:24

 今日釣った中で、食べたことない魚は。
 長靴(ピンク)~魚じゃね~
 エンゼルフィッシュ~当たり前~
 グッピー、赤キンギョ~食ったらヤバイ人かも~
 カワムツ~もしかしたら食ったことあるかも~
 って
 ナマズ食ったの?~うまいよ白身で淡白~専門店もあるし~
 ライギョも?~塩焼きだったけど、生臭かったな~寄生虫いるから生は危険><ってライギョの刺身食う奴いね~
 サケマス系も、淡水魚の刺身は危険と言う人と、大丈夫という人に分かれてるけど。岩太郎は、おいしいから食べますね^^今まで宿られたことないし^^
*安全志向な方はマネしないほうが無難かも~^^

アバター
2011/01/09 18:32
こんばんは^^
やっと迷子のこうさぎさんが釣れました♪
来週のレア魚が楽しみですね。
アバター
2011/01/09 18:08
私はお魚よりお肉派で〜〜す☆

でも胃腸は丈夫なので、多少腐ってても大丈夫だから
淡水魚刺身、挑戦してみるべきかな〜〜^^
アバター
2011/01/09 18:00
Σ(゚Д゚ υ)ぇ~
ナマズやライギョって食べられるんですか…
まぁ美味しければ何でも良いですよね♪
アバター
2011/01/08 22:23
こんばんは^^ 来週の新青ガチャ楽しみです。可愛い背景期待♪

お魚、たくさん食べてるんですね。
お魚は身体に良さそうですが、ちょっぴりキケンなお魚もありそうですね^^;
アバター
2011/01/08 21:24
岩ちゃんお肉よりお魚の方が食べるの好き?

そんな感じするネ(^^)
アバター
2011/01/08 19:32
釣った、サカナは、見た事がなくても

食べなあかんね?(^^;)
アバター
2011/01/08 19:32
和歌山のお友達がつぶやきで
「今日はクエ鍋」って言ってたのです;
「クエ」というお魚をしらなかった私は「喰え鍋?」と質問してしまいました;
恥ずかしかったです…///;
その後ぐぐりました。
たらこ唇のお魚でした。
正直…ドンビキです;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.