Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


あんまり寒いと・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.33cm
ワカサギ
1
11.17cm
キンギョ(黒)
1
12.83cm
カワムツ
1
18.33cm
ニゴイ
1
40.32cm
ギンブナ
1
17.94cm
キンギョ(赤)
1
24.84cm
ナマズ
3
58.06cm
コイ
2
69.03cm
ブラックバス
1
37.51cm
ライギョ
1
91.49cm
グッピー
2
3.06cm
アユ
1
26.76cm
ウナギ
1
36.78cm
ハクレン
1
85.90cm
アカメ
1
87.68cm
獅子舞い金魚
1
14.33cm
2011/01/09 21:32

 経験上の話ですが・・・。
 学生時代、冬山でテント泊した時、確か最低気温マイナス15℃以下。
 そんな中で暖房なしで寝ようとしても熟睡できなかったですね。
 うとうとっとして、また、目覚める、って感じ。
 登山靴が凍らないように、寝袋の中に入れるっていうのも、笑えますね^^
 今、福島県に住んでますが、最低気温がマイナス5℃以下になるとかなり寒いって、みんな言いますね^^

アバター
2011/01/11 00:47
冷凍倉庫の中にアルバイトの時入ったら
鼻の中がパリパリっと凍りました
確かマイナス10℃くらいだったような
今週は寒そうですね、気を付けてください
アバター
2011/01/10 18:49
Σ(゚Д゚ υ)ぇ~
マイナス15℃って…想像出来ない(≧з≦)
でも、熟睡したら死んでしまいそうですね(⌒∀⌒;)

マイナス5℃でも十分ですよ(*´~`*)
こちらは、なってもマイナス2,3℃くらいかな…
それでもかなり寒いので( ̄▼ ̄|||)
アバター
2011/01/10 10:55
ウ〜〜〜〜寒そう・・・・・
寒いのダイッキライなのに
スキーに行く時は全然平気なのは、なんでかな〜〜って思います^^;
アバター
2011/01/10 03:36
ご訪問&コメントありがとうございます♪
 昨日は、伺えなくて…本当に、申し訳ありませんでした…
アバター
2011/01/09 21:57
大阪の冬だと岩ちゃんにしてみれば暖かく感じるんだろ~な~^^
アバター
2011/01/09 21:44
バナナで釘が打てるのは、何度?((><;))
アバター
2011/01/09 21:40
う~ 寒そう。ブルブル



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.