Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


キムチ鍋

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.67cm
カワムツ
1
11.33cm
ウグイ
2
36.84cm
ニゴイ
2
41.17cm
ヘラブナ
3
26.21cm
キンギョ(赤)
2
26.71cm
ナマズ
1
57.57cm
ブラックバス
2
56.38cm
ニジマス
1
35.97cm
イワナ
1
36.52cm
ソウギョ
1
96.63cm
ウナギ
1
63.26cm
ドジョウ
1
8.07cm
獅子舞い金魚
1
11.64cm
2011/01/12 22:03

 あまりに寒いので、友人宅でキムチ鍋を食べてきました^^
 タラ、ブリ、サケ、ホタテ入り
 おいしかったです^^

アバター
2011/01/13 17:42
私もキムチ鍋、だ〜〜〜〜い好き♡
辛いのでちょっと子供達には文句言われますけど、
「そのうち慣れるよ〜〜〜!」と頑張ってもらってます^^
アバター
2011/01/13 15:13
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪美味しそう( ̄¬ ̄*)
海の幸たっぷり良いですね♪
寒いときの辛くて熱いお鍋は身体の芯からポカポカですね!
アバター
2011/01/13 12:28
うまそう~ うちはもショウガ食べて寒さ対策してます~
やっぱ中からポカポカがいいですね^^
アバター
2011/01/13 01:44
豪華な具材ですね。

うちのキムチ鍋は ブタ肉ちゃんとお野菜ですよ。。
アバター
2011/01/13 00:33
こんばんは^^青ガチャ初日の幸運をお祈りしてます☆
 海鮮たっぷりのキムチ鍋だったのですね^^
アバター
2011/01/12 23:17
具材はいいけどキムチがな~!(><;)
アバター
2011/01/12 22:35
明日はキムチ鍋にしよう~~っと ^-^v
アバター
2011/01/12 22:27
寒い季節 鍋モノは嬉しいよねぇ
心もお腹も暖かくなるよね(。◠‿◠。)
アバター
2011/01/12 22:21
寒い日にはお鍋は欠かせないよネ^^

でもキムチ鍋に入れる食材がうちとチト違う様な?^^;

豚肉と牡蠣は入ってなかった?




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.