Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ウソのようなホントの話

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.72cm
ワカサギ
1
12.57cm
カワムツ
1
12.55cm
オイカワ
1
15.66cm
ウグイ
1
22.21cm
ナマズ
2
61.56cm
ブラックバス
4
42.35cm
ライギョ
1
85.86cm
ネオンテトラ
1
4.25cm
イワナ
1
20.86cm
長靴(ピンク)
2
22.29cm
ウナギ
2
61.09cm
ドジョウ
1
8.39cm
獅子舞い金魚
1
16.35cm
2011/01/16 21:32

 雪かきしてたら長靴に穴が開いちゃって。

 渓流釣り用のウエーディング・シューズ(川に入るための靴)履いて雪かきして。
 そのまま、セブンに買い物行ったのね。
 そしたらあ、靴底に付いた雪が完全に取れなくて、無理矢理に入店したら・・・。
 ほら、コンビニの床って、ツルツルじゃん、まったく歩けないの!足を進めることすらムリ!スケート場に普通の靴で入っちゃったのよりヒドイかも。渓流釣り靴の靴底って、フェルト製で、雪の吸い付きがすごくいいのね><
 マジで恥ずかしかった><
 店員の女の子に、雪落としの布を敷いてもらって、そのまま何も買えずに退店><
 良い子のみんな、コンビニに行くときは気をつけようね!
 って、誰も渓流釣り靴で行かねえよ!

アバター
2011/01/21 14:36
すみません。
サークルの大会に私は出れそうにないので脱退します。(土日がちょっと無理なので^^;)
メンバーが15人ということなので考えた結果です。
新しいメンバーさん、良い人が来ますように…。
本当に短い間でしたがお世話になりました。

目立たないようこちらのブログに書かせていただきました。
おじゃまでしたら削除してください。
アバター
2011/01/18 02:13
キャハハ。。それは‥ちょっと、恥ずかしかったですね(●´艸`)

アバター
2011/01/18 00:50
こんばんは☆
 こちらは小雪すら見られませんが、各地より積雪や凍結のお話が…
  くれぐれもお気を付けて…
アバター
2011/01/17 18:37
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
そんなことになるんですか…
大変でしたね(⌒∀⌒;)
アバター
2011/01/17 14:41
ツッコミどころ満載で、どこを突こう・・・w
×ウエディングシューズ ○ウェーディングシューズ …のところかな?^^
・・・は!
ツッコミどころ間違えてる>_<
アバター
2011/01/17 11:10
あはは・・・大変なんですね。 でもツルンとやらなくて
よかったですね。 私も、雨の日に弁当屋でツルンと
スカートだったんで、恥ずかしいのと痛いのと・・・
以来そこでは買わなくなったけど^^

アバター
2011/01/17 10:04
雪の上歩くの慣れてないのに、この大雪で、
普通の靴でも、自分のウチの玄関で、危なかったです^^;
愛知県もまだまだ行き降り続いていて・・・・・
アバター
2011/01/17 07:47
いつもコメありがとうデス♪
 寒い日が続きますが今週も宜しくお願いします^^ 駆け足スミマセン><。
アバター
2011/01/16 23:03
冬は 毎日 長靴 ^-^
すごい雪だものw

でぇ 何買いに行ったの?
アバター
2011/01/16 22:02
ツルッて転びそうになったの?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.