Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


ふたつのトピック

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.87cm
ブルーギル
1
17.37cm
カワムツ
1
16.59cm
オイカワ
1
14.92cm
ウグイ
2
25.77cm
キンギョ(赤)
2
28.20cm
コイ
1
65.34cm
ブラックバス
1
41.04cm
ニジマス
1
37.99cm
ブラウントラウト
1
35.41cm
グッピー
1
3.75cm
ネオンテトラ
1
2.70cm
イワナ
1
36.26cm
アユ
2
24.56cm
ウナギ
2
66.31cm
鬼役のヤドカリ
1
8.46cm
2011/01/19 19:26

*今日は珍しく、Wトピックのブログ上げます^^

①鬼役ヤドさん釣れました
 鬼役って、どんな意味なのか、おにやく、なのか、おにえき、なのか気になってググってみたところ・・・。
 鬼役(おにやく)~御煮役。貴人の飲食物を毒味する役のこと。おお!
このヤドさん、偉いっ!
②白ガチャ10回撤退の言い訳
 だって、赤いスニーカーが欲しかっただけさ。
 今回の白は、気に入っているので、深みにハマるのが怖いのさ。
 白第6弾、音楽シリーズに次ぐ出来かと^^今回、アイテムが小さいのが多いのが残念ですが。
 ちなみに過去の全アイテムは
 http://nicotto.cokoa.net/

で検索できます。字が小さいけど、そのまま行けます。
 スニーカーさえあれば、フォークもハムハムも、要らないもん。
 以上、苦しい言い訳でした^^

アバター
2011/01/20 16:09
へー゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
鬼役って、そういう意味だったんですね。
勉強になりました(*._.)φ))メモメモ

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
私もスニーカーお気に入りです❤
制服出なくてもスニーカーさえ出ればって思ってましたが
一日目にはgetならずで、結局20回回してしまったわけなのですが(⌒∀⌒;)
まぁ肩のせハム欲しかったし、仕方ないのですが…
アバター
2011/01/20 15:41
年がら年中「鬼の役」の、ぐわさんです orz←むしろ生粋の鬼w
でも、豆は好きだ……もぐもぐ←節分前に毒味しておきますね♡
アバター
2011/01/20 14:30
鬼役って 命かけでしょ。。偉い!
ひめちゃんの為に。。ありがとう。。
って 違うかっ(●´艸`)

鬼ごっこの 鬼役だと 思ってました。。
でも よく考えたら
豆撒きの 鬼さん役だと おもうな~。
豆ぶつけられて かわいそう・・・
ひめちゃんの ファイナルアンサーです(#^.^#)

白ガチャ ハムちゃん肩にいらないの?
肩 暖かいよ。。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

目に ハムのお耳 はいっちゃうけど‥( ̄m ̄*)

アバター
2011/01/20 13:07
うんうん^^
私もPのガチャは回した事なかったのに
今回のかわいさに誘惑されて、初めて回しちゃったも〜〜ん^^
課金するか悩んでますよ〜
課金したらやっぱり回しちゃいそうで、コワ〜〜〜イ^^;
アバター
2011/01/19 21:23
そや!!

赤いスニーカー 似合ってるで(。◠‿◠。)
アバター
2011/01/19 21:23
ほーー えらいヤドさんなんや
なんや めめちゃんみたいな役なんやなww
おめでと(*^ー^)∠※PON!。*・'゚☆。.:*
アバター
2011/01/19 20:38
ヤドさん釣れたんだ☆(*^▽^)/★*☆オメデト♪

スニーカーとてもお似合いよン♡
アバター
2011/01/19 20:10
21日の 給料日に・・・・  

見ないふり (つд⊂) しなくっちゃ
アバター
2011/01/19 19:52
おめっとさ~ん!(><;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.