Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


満足じゃ^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
23.74cm
アブラハヤ
1
8.72cm
カワムツ
1
13.72cm
ニゴイ
1
42.19cm
キンギョ(赤)
1
22.23cm
コイ
2
84.07cm
ブラックバス
3
39.71cm
ニジマス
1
41.97cm
ライギョ
1
75.73cm
グッピー
1
3.94cm
ヤマメ
1
25.80cm
長靴(ピンク)
2
23.78cm
アユ
1
24.75cm
タニシ
1
4.31cm
チョコを育てていた真珠貝
1
9.35cm
テンコちゃんチョコ
1
12.41cm
2011/02/01 19:42

 先週忙しかったので、久々に固め釣りしました。
 1R目、テンコちゃんゲットン
 3R目、やっとレア真珠貝も来て^^
 う~ん・・・
 満足じゃ^^
 ナハナハ^-^

アバター
2011/02/03 19:13
すごいですね~

いいな~

ここに書いてすみません

ありがとうございます

私は、とても嬉しいです。

いつでも、きてください^^

本当に、ありがとうございます
アバター
2011/02/02 16:56
いいですね~~!
クルルンも釣ってこなくちゃ!!
アバター
2011/02/02 16:46
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
良いですな…一度にどっちも釣れたなんて!
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】

私は二週目に入ったというのにチョコ真珠の釣れなさに
さすがに焦って、昨日は何Rか数えられないくらい釣ったのですが…
釣れませんでした(。┰ω┰。)
初めてのレア釣れ逃しになってしまうかもです(≡д≡)
アバター
2011/02/02 15:50
満足な釣果でよかったですね。おめでとう~^^
私は期間内にテンコちゃん釣れるかな~^^;
アバター
2011/02/02 02:51
こんばんは♪ Wレアget良かったですね~おめでとうございます♫
 今週は寒さが少し緩む予報に期待しつつ…体調も整えたいですね^^

お忙しい中、詳しく調べてもらって本当に感謝しています^^
私も今日辺り近場の量販店へ行ってみようかと思っていますが
1店舗に、それ程多く現物展示してない筈ですから;;
Win7ユーザーの方のご意見でも、やはり64bit版はお勧めではないと…。
迷い始めると、メーカー製は帯に短し襷に長しで
あっちとこっちの欲しい部分を合体できないかと思う事が多々^^;
また具体的に分からない点や迷う点があれば、相談に乗って下さい^^
アバター
2011/02/01 23:03
わー、すごい^^
おめでとうございます♪
アバター
2011/02/01 22:05
テンコちゃん、、今日からのレアですよね・・・・
滅多にない忙しさで、釣り・・できない;_;
テンコちゃんいなくなる前に釣れるかな・・・
アバター
2011/02/01 21:58
チョコ真珠&テンコちゃんGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私も釣れるかな?
アバター
2011/02/01 21:54
テンコちゃん・・ゲットしたのね~~

        嬉しそうな顔が浮かぶぞえ~~~(◎>∀<◎)
アバター
2011/02/01 20:35
すご~い!! おめでとうさんです^^
いいな~ もちろんお皿でお持ち帰りですよね?
アバター
2011/02/01 19:49
努力は報われる?(^^;)

おめっとさ~ん!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.