Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


2週連続のグチ><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.26cm
アブラハヤ
1
9.49cm
オイカワ
1
14.02cm
ウグイ
1
31.51cm
ニゴイ
1
38.63cm
ヘラブナ
1
26.76cm
ナマズ
2
58.80cm
ブラックバス
3
40.99cm
ニジマス
2
36.50cm
ブラウントラウト
1
40.90cm
グッピー
1
3.18cm
イワナ
1
39.32cm
アユ
2
25.26cm
ハクレン
1
79.02cm
2011/02/02 19:54

 やいやい!
 何で今週も、プリンセスゴシックとプリンスゴシックのデザインのレベルが、あんなに違うんだよお><
 それに、フランソワーズといえばサガンだけど、フィリップだとモーリスじゃねえか!!(こっちは、ほとんど意味がありまっしぇん)

アバター
2011/02/03 18:01
わかります^^;
私も男性アバ用の服購入しているので。。。男性服で心惹かれるものありますもん。
男女同じ服きせて 楽しんでます♪ 

共用服で 着せ替えゴッコできたらいいなぁ。
アバター
2011/02/03 16:20
(*´~`)ンー
そうなんですか…
今回の男子服は見てないので、何とも言えませんが
逆に男子服の方がステキなときもあるので(⌒∀⌒;)
いっそ、全部共用品だったら…(;^_^A
アバター
2011/02/03 15:24
この先ボーイズデザイン強化月間があればいいのにね^^
女子も男子的デザインの服が欲しいときもある……。
アバター
2011/02/03 08:29
男子の見てみよっと♪
アバター
2011/02/03 02:24
いつもコメントありがとうございます♪
 「オニ兄弟」全員集合Day…頑張りましょうね!

とんでもないです~親身になって頂けて嬉しかったですよ^^
店頭やパンフでも、国内外とも8~9割が64bitのようでした。
先日仰っていた、どちらにも対応可能な機種というのは
プレ・インストール版だそうで、今も探せば残っている様でしたよ^^

暗礁に乗り上げてしまっているのは・・
私が、17~17.3インチ(現在使っているサイズ)のノートを探しているからです。
大型ノートの需要が少ないせいか、15.4~16インチまでの物がほとんどで
今のところ、探し出せたのは「富士通・hp」の2社のみです。
富士通はまだ未発売(予約受付)で、hpは一時販売中止となっていて;;

作業上、画面サイズは妥協したくなくて・・。今回はノートの方が良くて・・。
もしお心当たりのメーカーや機種などご存知でしたら、また教えて下さい。
アバター
2011/02/02 23:24
そんなに差があるんだ?

男子のやつよく見てなかったワ(^^;)
アバター
2011/02/02 21:24
でも、買ってるね!(^^;)
アバター
2011/02/02 20:15
www

愚痴っつーか八つ当たりっぽく聞こえるwww
アバター
2011/02/02 20:08
お疲れ様^^ ほんとね~今回もかわゆすぎ~
全部欲しいけど お金がね・・ 男子用ももっと
かわゆく 格好良くして欲しいですよね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.