Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


テンコちゃんチョコは釣れても・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.03cm
アブラハヤ
1
8.95cm
ブルーギル
1
20.55cm
カワムツ
1
14.65cm
ニゴイ
1
47.25cm
ギンブナ
2
23.48cm
ヘラブナ
3
33.89cm
コイ
2
54.76cm
ブラウントラウト
2
61.42cm
エンゼルフィッシュ
1
10.29cm
アユ
1
21.36cm
ウナギ
1
55.01cm
タニシ
1
3.45cm
ドジョウ
1
12.77cm
アカメ
1
93.45cm
テンコちゃんチョコ
1
11.42cm
2011/02/03 20:26

 バレンタインに甘い思い出なんかねえから、アイテムもらえるブログは書けねえ。
 フッ・・・。
 アンタ、背中が煤けてるぜ。
 え?
 この禁煙の時代に??

アバター
2011/02/04 20:16
私も同じ甘い思い出はないかも^^;
こうなったら創作してやるぅぅ〜〜〜!!
アバター
2011/02/04 17:51
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
ブログテーマに困ってしまうときありますね(⌒∀⌒;)
そういうときは非公開ブログでアイテむだけ
しっかり貰ってますが…

テンコちゃんチョコ良いなぁ(;¬_¬)
どうも最近のレアは、なかなか釣らしてくれないですぅ(≧з≦)
アバター
2011/02/04 14:37
レア釣れていーなぁ(^_^;)
アバター
2011/02/04 14:16
アカメ&テンコちゃんおめでとう~^^
バレンタインね~ 最近はね・・
ダイエット中の旦那にあげても
しょうがないので 子供の友チョコ
作り手伝ってますわ~^^
アバター
2011/02/04 05:48
今週のブログ・イベント…なんというテーマなんでしょうね^^;

 お忙しい中、色々調べて下さって本当にありがとうございます^^
 身近に詳しい人が全くいなくて、頼れるのはメーカーのサポート・デスクだけ。
 最近では、インシデント毎に有料でしか教えてもらえなかったりしますが
 素人なので、メーカー製のものを…と思います。

 ちょうど今は、春モデルとの入れ替えでややこしい時期のようで・・
 教えて頂いたDELL、もしくはhp(i5モデル)で検討してみたいと思います^^
アバター
2011/02/03 23:31
釣れて羨ましい。。。わたしなんて。。。ρ(-ω- ) イジイジ
アバター
2011/02/03 21:50
哭の竜ってか!

わしの、もんになり~やってな!(^^;)
アバター
2011/02/03 21:12
背中のすすけたオバちゃんぐわさんです!
腹も黒いでっせ!!ウヒヒヒw

アカメ率……高くない?^^;良いなぁ…♪
アバター
2011/02/03 21:11
すご~い

また、INしたよ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.