Nicotto Town


てらもっちの あれもっち、これもっち


またまたランタンフェスティバル

昨日のブログに引き続き
ランタンフェスティバルの写真をもう一枚。

http://plixi.com/p/75495615#

今日は車の窓から撮ったのでピンぼけです。
湊公園会場(飾り物のランタン多数)の
雰囲気を感じてもらえれば。。。

今日は帰りがけに用事があって街に出たのですが、
街にもジャンボランタンが飾られていてなかなか
美しかったです。

今度、しっかりと写真を撮りにいこうかと思います。
iPhoneだけどね。:>


アバター
2011/02/08 23:53
きのこさん

Thank you です。  ̄∀ ̄*
アバター
2011/02/08 23:52
くーやさん

 つ、つぎこそ ピンぼけ無しを!

 狙いますよ。

 ( ´∀`)bグッ!  から  (゚∇^d) NICE! へのステップアップを!
アバター
2011/02/08 23:29
赤い光が、とってもキレイですね(^。^)ノ
アバター
2011/02/08 23:14
(●´∀)bぅんぅん 確かにピンボケってた!!( ´∀`)bグッ!
アバター
2011/02/08 22:58

紅蓮さん

長い期間(2週間)する。
稼ぐ。

それが中華街根性??らしいです。
出店もずっとやっているので、大変そうだな。
と思ってみています。

佐世保バーガーは佐世保でも長崎市内でも博多でも
ハウステンボスでも高速PAでも売っています。

でも佐世保が一番美味しいです。
アバター
2011/02/08 22:56
若侑さん

人工かー。
そうですね。人が作っていますね。
でも人工っていうと、プラスチッキーでコンクリな印象があります。

このジャンボランタンは張りがずれていたりして
人工っていうより手作りって感じです。

ピンぼけは。。。恥ずかしいです。
ほんものはもっとキレイなのデス。

長崎!是非来てください。
僕も京都が大好きですが、長崎も綺麗な坂が多くていいですよ。
アバター
2011/02/08 22:50
ゅきμさん

え、え、ネタなし?

そんな夜もありますよね。
闇の中だからこそランタンの光が美しいんです。

ちょっと車に乗りながらもボーーっとしちゃいました。
(o´ω`o)~*

明日はもう一つの会場の結構近くまで行く予定。
アバター
2011/02/08 22:48
つねきちさん

綺麗なんですが、人ごみがちょっとですね。

勝手に想像するつねきちさんの
「しっかり」「のんびり」さんな性格だと
きついかもしれませんね。
アバター
2011/02/08 22:16
結構長い期間お祭りをするんですね!

修学旅行でしか長崎へは行ったことないですが、
家族で訪れてみたくなりました^^
(佐世保バーガーが食べてみたい☆
アバター
2011/02/08 20:24
幻想的ですね。

私は人工のものに幻想的という言葉は
あまり使いたくないのですが、
これは幻想的です。
ドキドキします。
好きなものに合うと、ドキドキします。

ピンボケと言ってましたが、
ピンボケ具合が
幻想的な感じを引きたてて、とてもいい写真ですね。

いいなぁ。長崎…。
奈良、京都に行きたくて仕方がなかったけど、
間もなく長崎が加わりそうです。
アバター
2011/02/08 13:26
うん...美しい...

夜の闇に包まれているからこそ
光がより輝いて
美しく映える...

アバター
2011/02/08 10:23
綺麗ですね⌒▽⌒
なんだか中華街見ているみたいですw

iPhoneいいですね~
私もスマートフォンに乗り換えようかしら…
アバター
2011/02/08 03:10
みやすくなりました~!^^
これでじっくり堪能できます(@´゚艸`)♪
ありがとう~てらもっちさん^^
アバター
2011/02/08 01:20
うん。なぜ飛行船の写真を?

あ、めくってみたんですね。
では、ちょちょっと整理しまして。ごそごそ。
はい、これでOK.

他のも見て大丈夫ですよ。

iPhoneだから画質よくないですけどね。

http://plixi.com/7223860
アバター
2011/02/08 01:06
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
今回もバッチリ見ましたよ~~~♪
ランタンフェスティバル・・!なんて豪盛なんだろうっ!人の手間とお金かかってそうなだけに、
すっごく盛り上がってる!!!^^

前のブログのお返事コメントより(人´∀`).☆.。.:*・゚
飛行船!みましたー^^写真っ
なんか・・ロマンチックで感動です・・!
飛行船、乗ってみたい(^ω^)ふふっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.