Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


どんなアイテムなんだ??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.79cm
アメリカザリガニ
1
8.29cm
アブラハヤ
1
10.75cm
オイカワ
1
18.24cm
ウグイ
1
19.52cm
ナマズ
2
49.35cm
コイ
1
61.59cm
ブラックバス
1
34.96cm
グッピー
3
3.54cm
エンゼルフィッシュ
4
13.00cm
バケツ
1
22.96cm
アユ
3
25.12cm
タニシ
1
2.79cm
ドジョウ
1
9.70cm
2011/02/10 18:43

 来週からの黒ガチャ、テーマは仮面舞踏会。
 おお!
 どんなアイテムなんだ??
 あやしい仮面は昨年10月のハロゥイン限定で出てるから、どんな仮面が出てくるんだ?
 クマコのお面~あり得ねえ。
 手持ちで、好きなときに顔に付けられる仮面?~アバターの設定を変える必要が出てきてしまうか・・・。
*その他、おそらく当たらない予想
 オペラ座の怪人のきぐるみ~って、動物じゃねえ><
 あやしいシンデレラ(ドレス)
 魅惑のラテンダンスボーイ(ダンス服)
 ドレスは、ゴージャスなのがいっぱいデザインできそうだから、今回も女子服の方がいいんだろうなあ・・・

アバター
2011/02/11 18:06
ほんと・・・想像できないですww
楽しみだけど・・・
Pコインがあっとうまになくなっていくのが
黒ガチャなんですよね~w
アバター
2011/02/11 17:47
今回の黒ガチャ、さっぱり想像がつきませんが…
毎回、楽しみ半分と
欲しくなければ良いのにという微妙な気持ち半分なかんじです(*´~`*)
黒ガチャはムキになって回したら、恐ろしいほどの散財が…
考えただけで怖過ぎます(=ω=)

オペラ座の怪人のきぐるみ、想像しちゃいました(⌒∀⌒;)
アバター
2011/02/11 03:20
お元気でしたか?
少し元気になったので
遊びにきました。。(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

岩太郎さんのあやしいシンデレラ姿想像しちゃった。。(●´艸`)
仮面だから お顔隠さないとね。
マリー・アントワネットは映画のシーンで 
髪の毛高くしてましたよ~~。

ひめちゃんは シンデレラ(正統派)になりたいです。。
アバター
2011/02/11 02:21
こんばんは^^
 お天気が悪くまた寒くなりそうで…暖かくお過ごし下さいね☆

 既に、黒ガチャ「仮面舞踏会」が気になってるのですね^^;
 タワー建設のスピードは、予想外だったようですが
 こういう時(や不具合出したの時)のニコは、太っ腹なんですよ~
アバター
2011/02/10 23:19
ドレスは予想できたww
後は…靴とかもありそう~♪
シャンデリア付きの背景とかもありそう~♪

ガチャ回しはきっと当日の15時になったら10回全部してしまうでしょう^-^;
そしてダブリが出てね…また悩んで泣くはめになるのよね。。。
アバター
2011/02/10 21:49
(´‐ω‐)=з フー  にゃんかため息でるにゃ

ニコタ この頃 稼ぎに入ってるらしく サイクル早いネ

しかも出るアイテム数多いし。。。
アバター
2011/02/10 21:17
ダンスボーイはあり得たりして?今回も
女子服かわいいのですだろうな~
また散財です・・わん 
アバター
2011/02/10 20:11
黒ガチャは廻しすぎない様にしないとねww

岩ちゃんの予想当たるかな~?^^
アバター
2011/02/10 19:01
やっぱり黒ガチャ気になりますよね~^^;
私も似たような記事をあげてしまった……。
「あやしいシンデレラ」というネーミングに笑っちゃった!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.