Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


また雪か><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.18cm
キンギョ(黒)
1
15.10cm
アブラハヤ
2
9.13cm
ブルーギル
1
20.10cm
オイカワ
1
15.23cm
ニゴイ
2
42.69cm
ヘラブナ
1
19.74cm
キンギョ(赤)
3
24.25cm
コイ
2
77.54cm
ブラックバス
1
26.30cm
ニジマス
2
39.65cm
アユ
1
21.93cm
ウナギ
1
51.12cm
タニシ
1
4.60cm
テンコちゃんチョコ
1
11.69cm
2011/02/11 19:47

午後から雪><
明日はまた、雪かきかあ><
でも
自然現象だから仕方ないね^^

アバター
2011/02/14 17:44
岩太郎さん、お久しぶりです^^
そっかぁ・・・岩太郎さんのところは雪が降ってるのですね。
雪のニュースが当たり前みたいに流れているのに、私が住んでいるところはちっとも降りません>_<
隣の県では降ってるのにどうしてだろうっていつもガッカリですorz

・・・雪かきって大変そうですね^^;
怪我しないように頑張ってくださいね✿
アバター
2011/02/14 02:37
岩太郎さんへ…いつもありがとう♪
 心を込め「感謝のチョコ」をお届けします❤素敵な一日を^^
アバター
2011/02/13 01:34
こんばんは♪
 寒く冷え込む週末…ささやかでもニコで心温まると良いですね^^
アバター
2011/02/12 18:40
(o-´ω`-)ウムウム
仕方ないのです。
雪かきは、ダンナに任せてますが( ̄∀ ̄*)エヘヘ
アバター
2011/02/12 15:31
こんにちは。 雪が積もっているのってきれいですが、しっかり雪かきをしないと後が大変と言うのを、昨年ブルガリアで身をもって学びました。 相方は雪道で滑って捻挫してました。。。。。 私も一度外の階段で滑って転んじゃったしね。。。
アバター
2011/02/12 14:33
この所こちらは雪かきから開放されてます^^♪
でもまだ降るんだろうなーorz 晴れ間のひとときですわ〜^^;
頑張ろね♡
アバター
2011/02/12 12:54
お疲れさまです☆
そろそろ雪もごちそうさまですね^^;
アバター
2011/02/12 01:10
いつも本当にありがとうございます♪
 お礼のご挨拶のみで失礼します…良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2011/02/12 00:51
神奈川も雪です
でもクルルン地方は積もらなそう^^
アバター
2011/02/12 00:32
こちらは車に積もってるくらいで道は全然平気です
雪かきご苦労様です
アバター
2011/02/11 21:28
そうそう。。。
道路の凍結怖いよね(^^;)
自転車乗る時ドキドキしたヨ。。。
アバター
2011/02/11 19:59
こちらも5cm程度つもってます・・・
そちらとは 比べものにならないけど
道路の凍結が怖いです~ 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.