Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


レア魚総研

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.62cm
カワムツ
1
17.42cm
オイカワ
2
16.00cm
ウグイ
1
21.50cm
ニゴイ
3
41.55cm
ヘラブナ
1
34.50cm
ナマズ
1
62.20cm
ニジマス
2
55.52cm
ライギョ
2
79.98cm
ブラウントラウト
3
43.24cm
イワナ
1
34.70cm
アユ
2
25.57cm
ドジョウ
1
11.79cm
2011/02/15 17:57

 まだ釣れてませんが。おいおい、新レア、またマリモかよ。
 ということで、釣りをしつつ

http://wiki.livedoor.jp/rio_nicotto/d/%A5%CB%A5%B3%A5%C3%A4%C8%C4%E0%A4%EA

のレア魚リストで、同じパターンのレアが今まで何回登場したか調べてみました(物好き)☆
 マリモちゃん、やはり5回登場。全レア中、堂々の!
<第5位>5回
 マリモ(レア初期はベタな名前が多かった)2009・7
 お月見マリモ2009・9
 チョコマリモ 2010・2
 火星マリモ  2010・9
 雪玉マリモ  2011・2
<第4位>6回
 コイ。
 ただし、ニシキゴイ4回、コイノボリ2回カウントなので、異論のある所かもしれません。
<第1位その1>7回
 カメ
 これも、カメット3回カウントなので、「いわゆるカメと地球外生物は違うやろ」という抗議が聞こえてくるかもですね。
<第1位・その2>
キンギョ・7回
 これもまた、デメキンを1回にカウントしたので、どうでしょう。「デメキンは黒いから黒キンギョの亜種ですたい!」という反論が怖いですう><
 その中で、やはり、真のチャンピオンが!
<第1位・その3>7回
 ヤドさん!!
 7回すべてに、ヤドカリの名前が付いているので反論の余地なし!
 やはり。
 レアデザインに困った時のヤドさん、という格言は真実だった?
 おまけに
 過去の着せ替えアイテムが見たければ
http://nicotto.cokoa.net/
 閲覧できます。
 どなたか、着せ替えアイテム総研ブログ書いてみてはいかが?
  

 

アバター
2011/02/16 16:37
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
私も、また困ったときのマリモかと思ってましたが(⌒∀⌒;)
やはり1位はヤドカリなんですね。
アバター
2011/02/16 16:18
でもでもでも、今回のマリモ好きです^^
かわいいよぉ〜〜〜
アバター
2011/02/16 03:01
2月も後半戦…体調に気を付けて頑張りましょうね~☆
  今日も一日お疲れ様です^^

ウグイくん!やりましたね~38位おめでとうございます♪
もう、ランクBの半ばまで到達なのですね^^
私もマウスが2個壊れる如く釣ってますが
0+0釣りだったので、長く掛かりました(恥)
メダカ・アメザリ達は、それぞれ万と釣ってますから
どちらも首位経験アリで、今週も700C頂いちゃいました^^;
アバター
2011/02/15 20:55
ごめん。返すの遅くなった・・。

うんうん。どっちも面白い♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2011/02/15 20:41
サークル申込させていただきました♪


スローなしゃべり方が面白いんですよね(*´ω`)ゞ
アバター
2011/02/15 20:37
そうそう!フランチェンの♪

澪は結構好きです(●´ェ`●)
アバター
2011/02/15 20:32
訪問有難うございますヾ(・▽・*)

すごいですね♪澪はあんま釣れません・・。
アバター
2011/02/15 19:25
ここで一発!!

真新しい新レアを登場させてほしいよね(^^;)
アバター
2011/02/15 18:50
ご苦労様でした!( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.