Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


まだなんですう><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.11cm
ニゴイ
3
39.44cm
ヘラブナ
2
29.18cm
ナマズ
1
55.32cm
ブラックバス
1
29.20cm
ニジマス
2
54.75cm
ブラウントラウト
1
49.49cm
ソウギョ
1
83.12cm
エンゼルフィッシュ
2
13.26cm
アユ
2
19.35cm
ウナギ
1
38.44cm
ドジョウ
1
13.64cm
雪玉マリモ
1
8.55cm
2011/02/16 19:27

①岩太郎、週間釣りランキング2位はあるが、いまだ1位になった経験はない~1位取りてえ~
②カノンはあまりやらないので、10ステージクリアしたことはない。しかし、「夕方のピンクな有名人」という超恥ずかしい称号を付けられた経験はある~こらァ!ニコタ!逆違反申告すんぞ!
問題なのは
③毎日せっせとチョコレンガ積んでるのに、2・16終了時で、まだイチゴ味が出ないんですう><
まさか、最後まで出ないことは、ないと思うんだけど・・・

アバター
2011/02/18 22:24
イチゴ味は…今日も出ました^-^;
ただ確率的には黄色のやビターよりもかなり少ないかもねぇ。。。
コインの方が多いかも~
アバター
2011/02/17 16:30
カノンですかww
そんな称号があったんだ (笑

俺もイチゴ味出てないっす>< (出るのかっ? 汗
アバター
2011/02/17 16:03
ストロベリーチョコ、出ますように☆
アバター
2011/02/17 14:04
夕方のピンクな有名人だなんて!
どんな有名人だ^^;

イチゴちょこレンガが出ますようお祈り申し上げまする~^^
アバター
2011/02/17 10:55
「夕方のピンクな有名人」。。。
ダメダァ~笑いが止まらないヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
アバター
2011/02/17 03:13
こんばんは^^ いつもコメありがとうデス♪
 目玉出せない私で効果ないかもですが、幸運をお祈りしています☆

1位まで、0.01㎝差だったりしますよね…そのうちきっと大物で^^
【ストロベリー】ホントに出難いですよね;;
でも、最近のイベでは終了日間近に確変しますから、大丈夫ですよ!
アバター
2011/02/17 01:24
夕方のピンクの有名人。。
(´ε`;)ウーン… なんか わかる気がするな~~。。。(●´艸`)

マリモ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/02/16 22:25
カノンの称号は、微妙なのが多いですよね。そこも面白いですが・・・
イチゴチョコレンガ、早くゲットできるといいですね♪ イベント終了まで、頑張ってレンガを積みに行きましょう^^
アバター
2011/02/16 21:49
釣りランキング1位がまだとは意外でしたw

チョコレンガは絶対出るから大丈夫だよ^^

カノンよく知らないんだけど、称号付けられるんだね^^;
どーゆー意味なのかな?
アバター
2011/02/16 21:31
同じく 頑張って~ 明日はきっと
でるかもよ?
アバター
2011/02/16 20:53
がんばれ♪
アバター
2011/02/16 20:04
が が 頑張るのじゃぁぁぁぁぁ!(^^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.