Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


タウンにもついて来ます^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.40cm
アブラハヤ
2
9.47cm
カワムツ
1
13.36cm
ブラックバス
1
44.77cm
ニジマス
4
59.30cm
ライギョ
1
80.87cm
ブラウントラウト
1
37.14cm
ヤマメ
1
21.22cm
イワナ
2
49.37cm
長靴(ピンク)
1
23.20cm
アユ
2
18.72cm
川の真珠貝
1
8.49cm
ウナギ
1
41.91cm
ドジョウ
1
7.84cm
ハクレン
1
91.09cm
うさぎクリオネ
1
2.84cm
2011/02/17 19:17

 今日もイチゴチョコレンガ出ずでしたあ><
 重い気持ち(大げさ)で新黒ガチャ見てみると・・・
 いいねえ!
 女子服^^
 舞踏会のお姫さまとセレブスター、王子さまと紳士、の服のレベルが違いすぎる><
 だが・・・
 ちょっと待てよ。
 リアでも、服って、女子用の方が豪華なんだよね^^
 平安時代の貴族の服で、ふつうまず思い浮かべるのは、十二単衣だもんねえ。男用の束帯は、イメージしにくいよな。
 と、妙に納得しました^^
 話を黒ガチャに戻すと、アイテム一覧の最後に、舞踏会のスターライト、というのがあって。見た瞬間・・・
『おいおい。200Pで背景は、ねえだろ』
 と、岩太郎は思ってしまいました。
 パッと見、背景だもんねえ><
『これだけは出るなお!』
 と念じつつ、回すと・・・。
 スターライト来ちゃった><
 ガ~ン・・・
 しょんぼりとマイルームに帰って着替えようとすると、背景の倉庫に、ない。
 え?
 何と、アクセサリーだったんですねえ^^
 マジかよ?
 タウンに行ったら、スターライト君、ちゃんとついて来る。
 動いたり光ったりするアイテムが大好きな岩太郎、これで納得させていただきましたあ!
*以上、きせかえアイテムブログでした^^
*この文字の大きさで、文章が長すぎねえか??

アバター
2011/02/18 18:56
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
私もスターライトは背景かと思ってました。
常に照らしてて、意外にステキですかね(⌒∀⌒;)

なんか最近の黒ガチャの小物系?煙玉とか火の玉ね。
200Pは、ぼったくりのような気がします(≧з≦)
アバター
2011/02/18 11:31
うんうん(^^;)

私も1回目でスタ―ライト来ちゃったヨww
アバター
2011/02/18 09:10
主人が結婚式のあとに、「オレにはスポットライト、ずれてた・・・」
と言ってたのを思い出しました。

確かにリアルでも女子の方が時間と手間をかけられている気がしますね^^
(女子なのでそれでもOKですが^^)
アバターでめいっぱいスポットライト当たって下さい!!!
アバター
2011/02/18 07:59
うん 私も最初背景かと思ったよ

なんか…バリアー張ってるみたいにも見えるww
アバター
2011/02/18 02:41
こんばんは^^
 寒さが少し緩んだと思ったら、夜になり雨が…心の晴れ間はずっと続きますように☆

チョコれんが、黒ガチャ男性アイテム…残念でしたね。
「スターライト君」は、前の「火の玉」のような感じでしょうか?素敵ですよ♪
アバター
2011/02/18 00:34
スターライト!! キラキラして素敵です♪♪
アバター
2011/02/17 21:36
スターライトをつけてる人をタウンで見てびっくりしました。
ステプを押してもらったときのキラキラが出っ放しになってるようにみえたのです^^;
まさに「スターライト」ですね☆
アバター
2011/02/17 21:12
背景と違って
タウン歩いても キラキラ ライトアップされてるのですね。

でっ。。1回で終了されたのですか?
女子服の ドレス出ると 良いですね? えっ???
 
アバター
2011/02/17 20:41
えーっ アクセサリーだったの? 今日は、
課金しなかったから明日挑戦!
いいのでるといいけど・・
確かに女子のは、今回もかわゆいね^^
アバター
2011/02/17 20:37
さっきタウンで見た!!びっくりしました^^;
光ってるぅ…w
アバター
2011/02/17 20:27
光りもの好きの岩ちゃんにはいいかもよ?(^^;)
アバター
2011/02/17 19:56
やっぱり明日 課金してこよう
我慢できなくなってきたぁ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.