Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


アイテムの誘惑


 まあ、岩太郎には関係ないけどさ・・・。
 昨日からの黒ガチャ女子服いいの多いし、しかも来週には雛祭りで十二単衣が出るようだし・・・。
 女性には誘惑ですよね。
 そんでもって、今日からの胡蝶蘭のP種。
 これは、植えるかどうか迷ってますね。メガ2株で鉢植え。う~ん、魅力的なお部屋アイテム。でも、プレできないから、「お店」に持っていけないね。
って、ニコタのどこにネオン街があるんじゃい?
 胡蝶蘭のニコッと花言葉は「幸せが飛んでくる」らしいけど。
 ママさんとおねえさんたちがいるお店の合言葉は「諭吉先生が飛んでいく」だしい><
 やっぱ、ニコタで散財してる方が遥かに安いわ^^

アバター
2011/02/19 19:23
(o-´ω`-)ウムウム
確かに…ニコタで散財の方が安いでしょうな。

胡蝶蘭良いですよね♪
普段あまりP種買わないのですが
今回は鉢植部屋に飾ってみたくて、買ってしまいました。
私もメガ鉢作りたいけど、とりあえず普通の鉢植作れれば満足です(´ ▽`).。o♪♪
アバター
2011/02/19 18:02
ニコタにも たくさんのかわいぃおねいさんがww 

      待ってます♪(*´Д`*)
アバター
2011/02/19 14:26
うんうん。

誘惑多し^^
アバター
2011/02/19 10:20
胡蝶蘭の誘惑には負けてしまいました^^;
なんて言っても高級花ですもんね〜〜
ニコッとだと安い!!と思って植えてしまいました^^;
枯らしちゃうってこともないしね^^
アバター
2011/02/19 02:34
こんばんは^^ 「胡蝶蘭」少しお高いようですね^^;
 週末も何かとお忙しいでしょうが、束の間でも心安らぐ楽しいひと時が過ごせますように☆

【ストロベリー】が、こんなに出難いとは…。
あと3日で大盤振る舞いしてくれなかったら
このイベ自体に、苦い思い出が残ってしまいますよね;;
アバター
2011/02/18 22:57
ニコタに誘惑されまくりです^^;
でも、確かにどこかに遊びに行くよりは安いかも。
ニコタで遊んで癒されましょう♪
アバター
2011/02/18 20:31
そうそう(^^;)

綺麗なおねいさん達よりニコタですわヨ~w
アバター
2011/02/18 19:46
あはは~ たしかにニコタのほうが安いかな?
胡蝶蘭10p高いですね~今回は手持ちできないしね。
ひと株だけ買ったけど・・・
イチゴダメだったんだ・・・たしかに私も2つしかでてないから
でにくですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.