Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


釣り大会用ブログ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.59cm
ワカサギ
1
9.48cm
キンギョ(黒)
1
14.81cm
ブルーギル
1
17.66cm
オイカワ
2
17.93cm
ウグイ
1
27.75cm
ニゴイ
1
45.54cm
ギンブナ
1
20.20cm
ヘラブナ
4
34.80cm
ブラックバス
1
36.33cm
ライギョ
1
67.13cm
ブラウントラウト
2
37.19cm
ヤマメ
1
22.53cm
長靴(ピンク)
1
22.38cm
川の真珠貝
1
6.83cm
ドジョウ
1
11.07cm
2011/02/19 21:30

 おそらく
 9回目の正直ならずに・・・
 撃沈><
 サイズ&レアで争ってるので、真珠大漁意味なし><
 いつもならうれしいのに・・・
 今日はwww・・・

アバター
2011/03/01 21:51
1日遅れちゃった。。

49歳 ゚*。★おめでとうございます★。*

やりたいことを どんどんされて
充実した1年にされて 下さいね。ガンバって(●'∀'人)ネ♪^
アバター
2011/02/20 02:26
こんばんは☆
 お天気に恵まれ嬉しいと同時に
 お出かけやご用でお忙しく過ごされている週末かもですね^^

ホント「椿・胡蝶蘭」の鉢植えがお部屋にあると素敵でしょうね♪
釣り大会のリベンジ&苺チョコgetできますように^^
アバター
2011/02/19 23:09
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
優勝させていただいてありがとうございます(*^▽^*)
また次回がんばりましょー!
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/02/19 22:38
残念でしたね(^_^;)
連敗記録更新頑張ってください(= '艸')ムププ
アバター
2011/02/19 21:53
岩太郎さん。。お疲れ様でした。・∀・)/

22時までには なんとか間に合いました。
昨日の釣果ブログのせました。
よろしくお願い致します。((ゝ∇・**))ゞ

岩太郎さん・・(´ε`;)ウーン… 
次回頑張って下さいね。d(・。・✿)♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.