Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


まず、ひとこと・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.51cm
ワカサギ
1
13.91cm
キンギョ(黒)
1
17.78cm
ブルーギル
2
22.39cm
カワムツ
1
14.61cm
オイカワ
1
17.17cm
ギンブナ
2
23.22cm
キンギョ(赤)
2
23.19cm
ブラックバス
1
52.34cm
ニジマス
1
43.89cm
ライギョ
1
74.38cm
ブラウントラウト
1
38.16cm
ヤマメ
1
19.01cm
イワナ
2
51.64cm
ドジョウ
1
12.47cm
2011/02/21 20:32

 今日、リア友が忙しい中、来てくれて、昼飯をごちそうしてくれるということになりました。
「何にする?」
「ラーメン・・・」
 って、こういう場合、幸楽苑に行くのですが・・・。
「『豪快』(ラーメン店名)以外で、うまい所ないかなあ」
 と友人が言うので。
 まず、ひとこと。
「人それぞれ好みがあるからどうか分かんないけど」
 と言ってから、私が行きたかった店に行きました。
 日和田製麺所という店で、おいしかったです。
 そう。
 ラーメン好きは、自分の味にウルサイから、あらかじめ、予告しておかないと、ね☆
 *福島県郡山市の話です。

アバター
2011/02/22 16:48
ラーメン大好き☆
確かに好みありますよね〜〜
友達と行ったランチのお店においしかったからと
家族を連れていって、何度ブーイングを浴びた事か^^;
アバター
2011/02/22 15:11
ありますね・・てか、すべてのものにいえますね^^!

僕は映画が好きでよく感想やあらすじを載せてるけど・・「良かった」というのはあくまでも
私の感想^^;

食べ物も万人に愛される味はなかなか・・難しく
特にラーメンは・・太麺・・細麺・・・ちぢれ ・・平麺
だしも~~果てしなく?あるから・・おいしいよ!と言って連れてくと・・・(-_-;)

難しいですね~~
すみれ・・なんかだと・・ぼくはくどいです
アバター
2011/02/22 14:49
ラーメン店どっちも知らないっス(^^;)
アバター
2011/02/22 02:21
いつも本当にありがとうございます♪ お花メガおめでとうございます♪
 お礼のご挨拶のみでスミマセン…今日も良い一日でありますように^^
アバター
2011/02/21 21:38
ラーメン屋のラーメンでは
北海道人らしく、味噌で卵色の縮れ麺が好きです♪←予告?w
しかし
中華屋さんのラーメンも、なかなか好きでス♡
美味しいお店って、いっぱい有るから…悩みますね♪
ごちそうしてくれたら美味しさも倍増ですねぇ♡いいねー^^/
アバター
2011/02/21 20:45
いわちゃんwwもしやみそ派・・・?
アバター
2011/02/21 20:42
うち塩ラーメンすきだよぉ~^p^

ステプヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.